ぐるなび杯

今日も仕事お疲れ様でした!!
何とかGWはまとまった休みが取れそうです。
GW休暇中に仕事しろって言われたら、速攻断ります。
金はいらねぇ、たまには休みたい…OTL



今日から携帯で『ぐるなび杯』が開催されたので試しに1回プレイ。
(イベントモードから入れます)
俺含み5人参加してきた、そのうち3人はCOMでした。
前半は食に関する問題が全く来ずに終了。
後半から、それらしき問題が続出。
結果は4位でした。
まだ始まったばかりだから、期間中は会社の昼休みにでもやります。
特別待ちうけ画像は多分、イベント終了後にもらえるのかな??



では、今日は短いですがこの辺で。
多分DS2の来月配信の検定はグルメ検定…かな??



<今日の問題>(社会・タイピング)

答え:かんばん
俺が住んでいる地区で、市議会議員選挙があったので出題。
結局、選挙には行かなかった。正直、誰でもいいや。