今日は働いた

今日は家で農作業とした。
家に畑があるので、野菜とか育ててます。
家で食べる分を育ててます。別に売ったりはしてません。
午前・午後合わせて4時間ぐらい働いたぞ。


正直、疲れた…OTL
楽な仕事ばかりしたのにスゲー疲れた。



午後の仕事が終わったので、DSで今、第2回大会が開催されているので、
参加した。
結果は最下位だった…OTL
迷わずリベンジしたが、とある事情で、DSの電源を切ってしまった!
そして、もう一度電源を入れたら……


怒られた……OTL



『すいませんでした!!OTL』
あの時参加していた皆さん、本当に申し訳ありませんでした……
今後はそうならないように時間を改め、参加したいと思います。


そして夜、もう一度大会へ。
結果は5位・4位でした。
なんでホウキレースになると、難易度関係なしに問題出されるから、
たまに難しい問題のオンパレードになる…、ついていけない…。
……たまに、前半1位になったことがあったのに……。



では、今日はこの辺で。
明日は友達と遊んできます。ゲーセンも行きそうだからQMA7はやれそう…。




<今日の問題>(理系学問・文字パネル)

答え:マツカサ
全然分からなかった…OTL
俺って、理系高いくせに理系が得意じゃないし。