ずっと○○会社のターン

1週間ほどブログ更新をお休みいました。
なぜなら、今週中に6点の製品を加工・納品しないといけなかったからだ。
おかげで帰りがいつも20時過ぎだったので、ブログを書かずにそのまま寝た。
その仕事の中で、またチタンの仕事が来た。もう勘弁してくれよ…OTL
まあ、刃物が折れなかったのはよかったけどね。
もう、二度とチタンはやりたくない。その素材を使うことに緊張した。マジで。



やっとその仕事が終わり、仕事帰りにゲーセンへ
いつものようにトーナメント!!
(今日もやってきたので、金・土の結果をまとめて書きます)



<トーナメント結果1>(5月21日当時:大魔導士7級)
ミノ組 2位・7位・15位・16位
ガー組 8位・5位・2位・優勝(ミノ組昇格)


<トーナメント結果2>(5月22日現在:大魔導士6級)
ミノ組 15位・13位・優勝・12位・6位・14位・優勝(COM混じり)・5位・14位


店内対戦(vs.まなつ)
優勝(200.26点)



今日、俺は例により仕事で、午後終わったら速攻ゲーセンへ。
QMA7をやった後に、クレーンをやった。

<クレーン成績>
けいおん!』組立式フィギュア〜律&梓〜

前回の唯&澪とは違い、そんなに金額を使わずに取れた。
まあ、大体1500〜2000円ぐらい。
りっちゃんは運良くアームが側面の穴の奥まで引っかかり、穴まで行って落ちなかったのでGET
あずにゃんは側面の穴にアームを狙うのに苦労した。
狙う→掴む→商品が倒れる→店員が直すの繰り返しだった。
俺が商品を倒してから、その近くで店員がスタンバイしていたので、呼ばずに済んだ。
あの時は本当にありがとうございました。


…あれ?誰かいないな………
あっ!ムギだ!!
このシリーズでムギ単体で出るのかな??それとも……


液晶MP3プレイヤー

これは案外楽に取れた。600円ぐらい。
まだ動かしていないが、そのうち使い始めようかな??


チップスター コンソメ味 8パック入り
(写真はありません。申し訳ない)
前はチーズピザ味を取って、食べきったので、今度を違う味を取ってみた。
これは1200円ぐらいで取れました。


『これらの商品を3800円で取れたんだよ』
今日のクレーンは絶好調だった。



それと、ビシバシもやってきた。
昨日はピロピロをなんと10秒を切りました!
今日に至っては、まなつさんとやったが、俺はなんとノーコンテニューでタワーのてっぺんに到達!
今日はなぜはゲームに冴えてるな…


では、今日はこの辺で。
明日おとなしく寝ます、QMA7はやりません、DSで我慢します。今週は疲れたので
また来週になれば、新しい機械が会社に来ます。しかも俺がやるんだって!
ただでさえ仕事大変なのに、これじゃあ、ますます大変ジャン!!
いい加減、俺にばっか仕事押し付けるのはマジでやめて…OTL
(今週のQMA7自己主張画像は明日のブログで載せたいと思います。)



<今日の問題>(アニメ&ゲーム・連想(☆×2))

答え:C
この問題は俺にとっては即答だ!2つ目でわかる。
SFC版以外、全部やったことあるし。(N64GCGBA×3・AC)