今日は休暇だ

今日はおとなしく、どこにも出かけず、ずっと家にいた。
昨日はけいおん!!(前半は寝過ごして見逃した)見てから寝て、8時30分起き。
午前中は、BS-Hiジャイアントキリング、その後は先週のハガレンを見てました。
その後はずっとF-ZERO GXやってました。やりたくなったので……。
サファイアカップ・マスターをやって、見事総合1位!
久々にグランプリのマスタークラスやると、結構きつい……COM早すぎ。


午後は飯食って、ずっと寝てました。まあ、今日のハガレンは見たけど。
ハガレンの後はいつも笑点見てるけど、なんか見るのは久々だった。
かなり面白かった!やっぱり大喜利はいいねぇ〜(^^)



そして今、ずっと気になっていたDSソフト『Newスーパーマリオブラザーズ』を
ゲオEショップにて中古で予約した。
あとは、7月下旬に発売される『Ys vs 空の軌跡 オルタナティブサーガ』を予約し、
今年発売予定の英雄伝説第7弾『零の軌跡』を予約する予定。
この2タイトルはもう……

大のファルコムファン(?)の俺にとっては、買うしかないね。



あと、昨日クレーンで取ってきたフィギュアを並べてみた。

やっぱりムギがいないと……ねぇ。


そして、昨日載せるのを忘れてた、QMA7自己主張画像をペタリ…

う〜ん、ライフスタイルが相変わらず高い…
しかも、66%代が4ジャンルもあるという…。
俺はアニメ&ゲームをゲージMAXにしたいのだが。
それにしても、社会・文系学問はあまりにも低いな…。


では、今日はこの辺で…。
明日から仕事だが、まあ急ぎの仕事が無いのだが、新しい機械を
見るようになるからなぁ…。スゲー嫌なんですけど。


<今日の問題>
本日は3問!


第1問(スポーツ・キーボード総合)

答え:16
WBCは俺も注目していた。
それにしても、やっぱりイチローはすごかった!


第2問(社会・政治・経済)

答え:クラブ
そういえば、ニュースとかでよく聞く言葉だったので…
鳩山総理にはこれからも頑張ってもらいたいです。


第3問(アニメ&ゲーム・一問多答

答え:1・3
GBA版のヨッシーアイランドはやったことあるけど。
DS版だと、ベビィキャラが増えたことに驚いた…。