たまにはサブも…

ただいま帰還しました。
午後は俺1人仕事だった…OTL
このクソ暑い中、仕事なんかやってらんねー!!
正直、1時間やるだけでも大変だった…、もう汗ダラダラ…。
さっさと仕事を終わらせて、いざゲーセンへ!


今回は、たまにはサブも使った。ここ1ヶ月使ってなかったから。
カードの有効期限が切れると全てがパーになるので…。
<(サブ)トーナメント>(現在:初級魔術師5級)
ミノ組 14位・16位・13位
ガー組 5位・2位・5位
(次回、ミノ組)


ある意味、ツンデレつながりで…

新アイテムがこれしか買えなかった…
マジカ少ねぇ〜〜
あとでネコミミ買うぞ!何色がいいかな?やっぱり黒??



ビシバシの後はメインでプレイ。
<(メイン)トーナメント>(現在:賢者 初段)
ミノ組 7位・11位・4位・8位・13位・16位
ガー組 9位・3位・優勝
(次回、ミノ組)


…メイン・サブ共々、ガー・ミノは平和でいいね〜。


今回は予習でアニメ・特撮(☆MAX)をやりまくった。
おかげでガー組で優勝しました。

…ってか、賢者になっても優勝絵はこのまんまなんだな・・・。


明日は家でゆっくりしたいので、ゲーセン行きません。
てなわけで、今週の自己主張画像
 
どうやら俺にはアニメ&ゲーム、スポーツの正解率が高いな…。
そして、社会、文系、理系がまるでダメだな…。



今週、QMA関連の情報が続々出てきた。
(1)QMA7 第1回全国大会開催

まだ公式HPで詳しい情報が記載されてなかった。
(ブログの巡回中に情報GET)
今回は、QMA6の全国大会とは違って、初めてのやる形式になる。
まだ、ルールとかは詳しく見てないけど、大会が楽しみです。


(2)QMADS2 ダンジョン攻略『遺跡の守護者』配信

昨日から配信されてて、まだ未プレイ。
ボスを倒すと、軍配『酒池肉林』が手に入るらしい。
他にも、アイテムが手に入りそうな予感がするので、しばらくやってみるか。


では、今日はこの辺で。
今日はけいおん!!か…。今夜が楽しみだ!


<今日の問題>(社会・パネル総合)

答え:東京工業
あまり聞かない大学だな…。
そんなに有名じゃないのかな?