カルガモ騒動

今日は家でゆっくり過ごした。
午前中は家の手伝いをした。そのため、ドラゴンボール改ジャイアントキリング
見れなかった…まあ、両方録画済みだし。
そして、今日は家族で寿司食いに行った。久しぶりだったから、結構食った。


午後はずっと寝てた…
おかげでハガレン見逃した…、でもこれも録画済だから問題ナシ!
笑点見た後に、家の外でなにやら騒がしいので行ってみると…
家のそばの側溝に…



カルガモの子供がいた!!

家族総出で救出、全部で9匹いました。



今日の晩は鴨鍋か…(マテ


空を見ると、親ガモが必死に探していました。
まあ、無事に親ガモと合流できて良かった良かった…
今頃、どこにいるのやら………



それと、昨日貼った自己主張画像が、検定・クマフィー対応になったので、
メインだけでも貼っておきます。

コメントのごとくクマフィーを集めてます。
検定は一通りやってません!(ぉぃ
ハリウッド・オカルトは友達の援護です。自分では絶対にやらない!
もうCランク取る自身ある。
早く俺の得意分野の検定出ないかな…声優とか、アニソンとか、戦国時代とか…


クマフィーの方は、全キャラ50人抜き達成。
後はアニメ&ゲーム100回合格とか、単独正解(20問)とかいろいろあります。
以外に賢者昇格って銀のクマフィーなんだね…、てっきり金のクマフィーかと。
(画像に書いてある日付は修正し忘れました。 10/06/19現在です)


では、今日はこの辺で。
明日仕事かよ…。正直、日曜だけ休んだって疲れが取れねぇんだよ!!!


<今日の問題>
今日は2問


第1問(芸能・テレビ・映画)

答え:1
この番組、地方で全然放送されてないけど…
ニコニコ動画でこの人の名前を検索すると、この番組の素材が出てきます。
この問題は即答でした。


第2問(アニメ&ゲーム・エフェクト(☆MAX))

答え:ヌイーゼン
全然知らないゲームだった…。
ってか、唯一『ぬ』で始めるゲームって……