祝ドラ組!

今日も、午後の仕事が終わったら速攻でゲーセン行きました。
こんな暑い中、仕事やってらんねーと思って、早めに行って早めに帰った。
何でかって?午後は俺一人だったからだよ!!
土曜日は会社が休みで、俺だけ午前午後計3時間出勤という滅茶苦茶な時間。
だから、午後は速攻やって速攻終わらせたんだ!



さて、早速昨日をリベンジやってきました。
早速だが、結果報告。
<全国大会>
チーム戦:6勝2敗1分(俺はほとんど『先鋒』『中堅』あたりにいました)
個人戦:4位・5位・4位・5位・3位・6位・4位・6位・5位
異計獲得勲章(7/3現在):90個


今日はやけにチーム戦に勝った気がする。
また、Ace賞2回・区間賞2回取りました!
それにしても、ほとんど問題わからなかったな…OTL


<トーナメント>(現在:賢者 三段)
フェニ組 11位・6位・4位・4位


全国大会開催中につき

トーナメントはフェニ組でもCOM混じりでしたが…
そのせいなのか、なぜか決勝まで進んでいき、気が付けば……



アーケード初のドラゴン組昇格!!
DS版でもドラ組の問題やったことあるけど、正直ついていけない…
果たして、アーケードだとどうかな?運がよければ魔神討伐戦いけるか?



では、今日はこの辺で。
明日の更新で自己主張画像を貼りたいと思います。
明日は用事があるんで、QMA7ができません。


今日はメイド様見たら寝ようと思う。
なぜなら、けいおん!!が26:10から放送されるからだ!
(W杯・決勝トーナメント アルゼンチン×ドイツの試合中継のため)
さすがに、そこまで起きれない…、しょうがないから録画して明日見ようかな。