今日はフリー

今日は家におとなしくいました。
昨日見れなかったけいおん!!も見れたし。


そして、今日はQMA7のプレー中に取ってきた問題をExcelでまとめてました。
まだ、作成中ですが、写真貼りまくっているんで、ファイルの要領が10MBを超えた。
しかし、まだ作成中なので、要領がますます増えると思う。


さて、昨日貼り忘れた自己主張画像をペタリ

ついにドラゴン組に到達!
多分、3回やってフェニ組降格か?
まあ、できるだけがんばって見ます。
また、新検定の更新は、まだサイトでは作成できなかったです。
それにしても、全国大会開催されてから、クマフィーがまた増えた気がするな。



では、今日はこの辺で。
明日仕事か……、この暑い中、仕事やってらんね〜!



<今日の問題>(全国大会)

答え:REDLINE
最初は分からなかったが、並び替えるていくとだんだん分かってきて、
ギリギリ答えて、単独正解しました!