今週は……っと

ここ最近、仕事のほうも忙しくなってきた……。
でも、納期には間に合いそうだから問題ないけどね〜。


…あまり仕事の話もしたくないので…



今週は例のCDがやっと届きました!

水樹奈々 IMPACT EXCITER
ラジオやこの前の食わず嫌いでも宣伝してましたね〜。
一通り聴いてみて、どの曲も良かったです!
特にお気に入りだったのが、
『ミュステリオン』『夢幻』『恋の抑止力 -type EXCITER-』あたり。
とにかくオススメだから、借りるより買って聴いてみて!
目指せオリコンアルバムランキング1位!



最近はDS中心にやってます。
ラブプラスQMADS2の無限ループ状態。
それにしても…


一体、何パターンあるんだ??このプチ夢イベント。
気になるから、面白いやつは写真に取っとくか。



そして昨日、仕事帰りにQMA7やってきた。
最初はサブで検定・トーナメント・全国大会をやった。


<検定>(パソコン・モバイル検定)

まあ、初見だからしょうがない。
でも、まなつさんは初見2300点取れたって、あり得ん…OTL
そして、友達のカナタさんは昨日、俺の援護あってSランク取ってたし…OTL


<トーナメント>(現在:初級魔術師2級)
ミノ組 優勝

久々にサブで優勝できました!


<全国大会>

見事チームでは勝ったが、個人はイマイチだった。



ここで一旦失礼します。
午後は仕事の後、ゲーセン行って昨日のリベンジ!
そして、今日はドラ組トーナメントをやろうかと…。
なんか、全国よりトーナメントの方が魔法石稼げるんじゃねぇ??