お盆休みの予定は?

早速だけど昨日、友達のカナタさんとQMA7をやってきたので、その報告。



ヒロイン検定ばっかやってたので、全国大会の存在を忘れてた…


昨日も検定ばっかりやってました…
ヒロイン検定・よしもとお笑い検定をやってきましたが、どれもAランクでした。


そして、ドラ組トーナメント…
<結果>
ドラ組 5位(平均:6位)
降格の気配なし…


サブでもトーナメント
<結果>
ミノ組 5位・14位


最後に店内対戦

結構、検定やってるな〜と思った。
結果はもう…ボロボロだよ…(T_T)



そして今日は…
家で農作業をしてました…。
もうすぐお盆なので、家の墓掃除もしました。
もう、足がパンパンだよぉ〜。


今年は8月13日〜16日まで休みなので、今年の夏は映画を1本見ようかと…。
見る映画は『借りぐらしのアリエッティ』です。
なんか、毎年映画見に行ってる気がするが、気にするな。
移動手段は…電車で行きます。車だと駐車場空いてなさそう…。


では、今日はこの辺で。
後4日で休みに入ります。正直、お盆休みに出勤だけは絶対ヤダ!!




<今日の問題>(ヒロイン検定)

答え:100
最近、ラブプラスやってないな…。
起動させないと、さすがにマズイかも…。