お盆1日目

今日は休み初日。
今日の予定は………


でも、その前に昨日ゲーセン行ったのでその報告。
昨日は友達のカナタさんと協力プレーばっかやってた。


いつもなら、魔物が出てきて正解1個で倒せたのですが…

こいつは、そうはいかない・・・っ!
普通の魔物とはわけが違う!
…結局、倒せずに終わった。たぶん正解2個で倒せるか??


昨日はサラマンダーを倒すまで粘ったのですが…
 
出てくるのは雑魚キャラばかり…



シイタケ!?



昨日の最高点
なかなか1800点いかないな…。



さて、報告はそのぐらいにして…
今日は、パスポートを申請しました。
何でパスポートを取るかというと………
会社の創立記念として、台湾旅行に行くようです。
しかも、8月中にパスポートを取れと言われたので、お盆休みを利用しました。
1日かかると思っていたけど、2時間足らずで終わった。


午後は買い物が終わったあと、迎え盆ということで、
家のお墓参りに行ってきた。これはもう、毎年恒例です。
特に言うことないです(ぇ



で、今後のお盆の予定は……
明日は『借りぐらしのアリエッティ』を見に行きます。
15日は、完全フリーなので、ゲーセンに行くかも。
お盆休み最終日の16日は、送り盆なので家にいます。
17日から仕事となると、なんかやる気がおきない…OTL


では、今日はこの辺で。
台湾旅行に行く前に、マジでデジカメ買おうかな?
携帯のカメラだと…ねぇ。



<今日の問題>(協力プレー)

答え:
普通に意味分からなかったです。
何気なく使ってるだけなので…。