ストレス発散??

今週は、土・日にQMA7をやりに行きました。
なぜなら、仕事がハードすぎて、気分転換がしたかった!!
家にいても暇なので、ゲーセンに行きました。



土曜日は1日仕事だったので、仕事の帰りにQMA7をやりにいった。
その日は、カナタさんと一緒でした。
まずは軽く検定。1クレ目にして…

Sランク獲得。相変わらず、点数低いけど。


次にヒロイン・お笑い検定やったら…
全然低い!ヒロインはギリギリAランク。
お笑い検定は、ギリギリBランク。
(あまりにひどいので、画像は載せません)


次に20日から始まった第3回全国大会を1回プレー。
 
これも、ドラ組で免疫がついたのか・・・??まさか…ねぇ


さらにトーナメント。
大会期間中につき、多少COMが混ざっていた。
<結果>
フェニ組 7位・8位・12位(平均:9位)
ミノ組に落ちる予定が、なぜか停滞…。


あとは、車内でオルタナティブ・サーガをやった。
結果は…あえて言わない。




今日は9時に起床。昨日はけいおん!!を見てから寝たので、
少し頭痛いです。
今日は午前中からゲーセンへ。まなつさんと一緒でした。
まずは軽く検定をやったあと、店内対戦。

結果は俺の負け。約10点差…OTL


その後、全国大会1回やった後、トーナメント。
今回はCOMが多かったです。
<結果>
フェニ組 5位・3位・6位

またドラ組に上がってしまった!
落ちる予定が、逆に上がってしまった。


その後、2人で昼食を食べる前に…
近くにゲーセンがあったので、そこでもQMAをプレイ。
で、そこでも店内対戦。

(ホームとは違うゲーセンということで、サブで挑んだ)
結果はまた10点差で負けた…OTL


しかも、ここのゲーセン、今日は100円2クレでした。
てなわけで、トーナメントを1回やった。
<結果>
ミノ組 2位
やべぇ、ミノ組なぜか簡単な気がした…。


では、今日はこの辺で。
自己主張画像は、後日のブログ更新時に貼ります。
明日は仕事か…正直、1日だけじゃ疲れが取れん!!


<今日の問題>
第1問(ノンジャンル・タイピング(☆×2))

答え:
このラーメンはうまかった。
でも、製造中止になるのは残念です。


第2問(ヒロイン検定)

答え:
一体、何をするサークルなんだ?


第3問(アニメ&ゲーム・アニメ・特撮(☆MAX))

答え:1・3
そういえば、ニュースで見たような気がした。
まあ、適当に答えて正解しました。