ムシやらトレインやら・・・

みなさん、こんばんは。


さて、QMA公式サイトにて、8/30より『ムシ検定』・『トレイン検定』が配信されますが…
正直、ついていけません!特にトレインは。
ムシはそこそこ頑張ってAランク狙いで行きます。目標は低いけど。
トレインだけは、本当についていけないので、Bランク狙いで。
駅名やら新幹線の種類やら時刻表やら…ワケワカラン!



俺はいつも思う。
アーケードでもDSでも携帯でもいいから、早く『声優検定』を出してくれ!っと。
QMA6のときは、声優検定をやりまくって魔法石を荒稼ぎし青銅賢者まで行った。
かなりやりこんだから、是非できるだけ早く配信を!!
正直、アーケードの『パソコン・モバイル検定』・『ヒロイン検定』での魔法石稼ぎには限界がある。
トーナメントでのさりげない声優問題には答えられているので、かなり自信あり!
なので、早く配信してください!お願いしますよ!


では、前回貼り忘れた自己主張画像をペタリ
 


では、今日はこの辺で。
明日は金曜日なので、たぶんゲーセンへ行き、QMA7をやります。



<今日の問題>(ヒロイン検定)

答え:デキシーズ
ラブプラスやってて、主人公のバイト先を間違えた…OTL