大スランプ!

まだまだ暑い日が続きますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


昨日・今日とQMA7をやってきたので、その報告を。
まずは軽く検定。今回はお笑いを少し粘ってみた。
その結果

自己ベスト更新。まだまだいけるか?


そして、トーナメント…
(昨日・今日の結果をまとめて書きます)
メインでとんでもないことが…


<結果>(現在:賢者 九段)
ドラ組 6位・4位(魔神戦)・3位・16位・16位
フェニ組 13位・11位・15位
ミノ組 10位・16位・15位
ガー組 2位・6位・優勝
(次回、ミノ組)
ミノ組の結果、酷すぎだろ!自分でもビックリだ!
仕舞いには…ガー組の予選前半で…

『なーんだ!この点数は――――!!!!!』(by.マロン先生)
ガー組予選0点ってあり得ないんだけど…OTL
今後はフェニ・ミノあたりに停滞したい…ガーだと優勝しやすいけど……。



サブ
<結果>(現在:上級魔術師8級)
ミノ組 13位・5位・2位
サブはミノ組に停滞。できればフェニ組に上がりたかった…


後、クレーンでこんなものをGet

ラブプラスの時計。
活用したいけど、どの部屋につけようかな?


あと、某書店で…

予約してしまった…。
自分、音ゲーにあまり向いていないけど、何とかやってみる。
音ゲーは、昔やってた『O2Jam』以来だな…。
太鼓の達人もゲーセンでやったけど、全然ダメだった…。


ヤバイな…9月30日ってことは…
英雄伝説 零の軌跡』の発売日とかぶるな…。
PSPのゲームを2〜3個掛け持ちは…正直つらいかも。


では、今日はこの辺で。
明日はゆっくりしてます。どこも行きません。
DSで新ダンジョン『とりのあな』でもやってます。



<今日の問題>(アニメ&ゲーム・四択(☆×3))

答え:
俺の住んでいるところでもありましたが、
いつの間にか閉店してました…OTL