10月の予定

昨日・今日と仕事帰りにQMA7をやってきました。


<昨日>
この日はカナタさんと一緒でした。
まずはメインで検定をやった後、サブでトーナメントをやってきた。
<結果>(現在:上級魔術師3級)
ミノ組 3位・4位・13位
実にミノ組は平和だ!

そろそろ服を買いたいのだが…マジカがない!!
最低でもラブプラスの制服は買わないと…。




そして、この日はカナタさんと『けいおん! 放課後ライブ!!』でセッションをした。
俺はノーマルレベルでやろうとしたのだが、カナタさんは、やたらハードでやってくる。

『私に…ハードは無理だよぅ…』
未だに全曲を全キャラノーマルクリアを達成してない俺にとって…
ハードは過酷過ぎ!リズムキープがなってない。
今現在は『ギー太に首ったけ』をノーマルで全キャラ攻略中。
律パートがヤバイ!



<今日>
この日も仕事帰りでQMA7をプレイ。
軽く検定をやった後、ドラ組トーナメント。
<結果>(現在:大賢者 四段)
ドラ組 15位・16位
フェニ組 15位・8位(平均11位)
ミノ組に下がる途中で終わらせた。




あとはずっとヒロイン検定のターン
今回は2〜3回Sランクを獲得。

相変わらず、ギリギリでのSランク。
いつになったら3000点台に到達するんだ??



それと、今後の予定ですが……
今月のQMA7プレイ可能な日は、15・16・22・23日の予定。
29・30日は会社の都合で東京へ展示会の見学に行くので出来ません。
(東京ビックサイトに行ってきます。決してコミケじゃないよ!)
そして、11月6〜9日まで会社の創立記念として、台湾へ旅行に行ってきます。
よって、11月5・6日はプレイできません。
…台湾旅行…、楽しみであり、ちょっと不安でもありますが…。


では、今日はこの辺で。
明日は家でゴロゴロ・・・




<今日の問題>(ヒロイン検定)

答え:鬼丸飯店
この漫画は(続編含む)全巻買って読んで、アニメも見ました。
これは面白いです!笑いが止まらないほどにwww