抗議活動

今日はちょっと用事があったので、出かけてきました。
そして、その用事が終わったついでにゲーセンに行きました。
では、早速QMA7の報告。


ちなみに、今日はまなつさんと一緒でした。
まずはまなつさんと店内対戦をやった。

結果は俺の2勝1敗
昨日と違って、案外調子がよかった…かも?


そして、そのままトーナメント。
<結果>(現在:大賢者 五段)
ミノ組 9位・6位・9位
フェニ組に上がりたかったけど、ミノ組に停滞。
そして、2週間ぶりの自己主張画像。

若干、クマフィーが増えた。
正解率はほとんど変わらない…か?



それと、車で移動中にちょうどAOKIの前と通ったら……
なにやら抗議活動を行っていた。
あとで調べてみたら、↓のような事情があったようです。
http://ssua.office.drecom.jp/news/archive/19
どうやら、社長が不正労働行為を行ったそうで…。
署名活動とか、看板を掲げて訴えてた。
…俺だったら、この行為を行った時点で、速攻会社辞めるな…。





あと、遂に私の地域でも『けいおん!!』の放送が終了しました。
しかし、次回予告に・・・




『な、なんだって――!!』
どうやら、TBSはすぐに映画に走り出す傾向にあるようだ。
ガンダムOOとか、戦国BASARAとか…。
でも、すこし気になる…、どんな映画になるんだ??
もし、地元で公開になるのなら、休みの日に見に行きたい!!


あと、『けいおん!!』の新作番外編の製作も決定!!
これはブルーレイ・DVD第9巻で見れるらしいです。
これはもう…

第1期の新作番外編も見たので、第2期も見ますよ!





では、今日はこの辺で。
来週から、台湾に行く準備でもするかな…。



<今日の問題>(社会・パネル総合)

答え:ニユー・トーキヨー
大文字と小文字の区別がつかなかった…。
ってか、全部大文字だと、分からないよ…OTL