調子が悪かった

昨日・今日とゲーセンでQMA7をやってきた。



<昨日>
この日は、カナタさんと一緒でした。
まずは軽くヒロイン検定をやった後、トーナメント中心にやった。
<結果>
フェニ組 13位
ミノ組 4位・9位・4位・7位


ミノ組になったので、カナタさんとマッチングしました。
結果は五分五分でした。




後は、車内でPSPけいおん!のセッション。
俺は全力でHARDの演奏を阻止して、NORMALでセッションした。
だいぶNORMALレベルにも慣れたのですが、やっぱり主題歌はムリ…OTL
テンションダウン確実。

『リズムが全然合ってないぞー!』
ボタン間違えると、かなりヤバイ…です。


今現在、『Happy!? Sorry!!』を極めています(NORMALだけど)

後は梓ルートをパーフェクトクリアすれば、この曲も完全パーフェクト。
でも、間奏の部分が難しいので、これは練習あるのみ!!


<昨日のクレーン>

もうマグカップは取らないつもりだったけど…取ってしまった。
全3種あったけど、1種で終了…。


…あとは、業務用のカレールーを2つGetした。
1つのルーにつき、なんと50皿分!それが2つあるから100皿分!!
(1つのルーの重さが、約1kgありました。結構重い…)
辛さは甘口・中辛・辛口がありましたが、そのうちの甘口以外を…。
あとで、家族でカレーをゆっくり食したいと思う。


<今日>
いつものごとく、仕事帰りにゲーセンへ。
この日はフリープレイでした。
まずは軽く検定、その後はミノ組トーナメント。
<結果>(現在:大賢者 四段)
ミノ組 9位・6位・13位・優勝(全COM)・15位


かなりギリギリのライン…。次、予選落ちでガー組??
やってる途中で、少し頭が痛かったので、途中で切り上げた。


<本日のクレーン>

ついにWORKING!!のフィギュアキター!!
取るのは、昨日のカレーより苦労した。
店員さんに穴の近くまで位置を変えてもらったら、500円でコンプできた。
そのままずっとやったら、かなり時間かかった…。


あれ?俺がお気に入りの山田のフィギュアは??

山田のフィギュア…近日中に出ないかな??



では、今日はこの辺で。
明日は、用事を済ませた後、ゲーセンに行く予定でいます。



<今日の問題>(ヒロイン検定)

答え:ナーナ
アニメを全話見た、ネットラジオも全部聴いた!
それなのに…不正解してしまうとは…OTL