旅行前に限って…

今週に入って、何か急に仕事が忙しくなった気がする…。
今週に入って、11月5日納期の品の注文が入った…。
しかも、つくりは複雑で、とても期日中にはムリだ…。
こっちは忙しいんだよ…他にもやることがあるのに…。
代わりに誰かにやってもらおうかな…??




仕事の愚痴はさておき、
先週の土曜日に仕事で東京ビックサイト『JIMTOF 2010』に行ってきた。
朝早く行ったのにも関わらず……
会場を目の前にして…大渋滞!!
しかも中に入れば…たくさんの人だかり…

画像のような人数ではなかったですが、中に入ればやばかったです。
単独行動はムリ、先輩のあとをしっかり付いていかないと…

こうなります



時間が無かったので、駆け足でブースを見て廻って、カタログとか貰ってきました。
日本のメーカーはもちろん、海外のメーカーも数多く出展してました。
見学できる時間が無かったので、あまりよくブースを見れなかった。
もっとゆっくり見たかった…。また2年後に行けないかな…。




あと1週間後に台湾へ出発します。
昨日は買出しのため、イオンやユニクロベイシアなどに行ってきました。
2週間ゲーセンに行けない分、DSやPSP零の軌跡』ばっかりやってます。
台湾へは、DSを持っていく予定でいます。しかも、充電器を持っていかないので、
控えめにやらないと、電池切れになるんで…。
早く準備したいけど、仕事が……。



では、今日はこの辺で。
DS2で10月分の検定がとうとう追加されなかった…。
ひょっとして、もう追加しないのか?



<今日の問題>(ヒロイン検定)

答え:たまごかけごはん
アニメは見てるけど、一切分からなかった…。
アニメだと…ドーナツを食べてたと思うけど。