新年早々…

会社の仕事始め早々…調子悪いです…OTL
なぜなら…全然寸法が出ないんです(1ヶ所だけ)、今作っている部品が…。
いくら手を打っても、全然ダメで…、先輩に相談して、言われた通りにやっても、
ダメだった…OTL
その先輩は、相談に乗っても、人事だと思って軽く聞き流すし。
それに、納期が迫っている…。
しかも、寸法が出ないと上司に言ってあるのだが、それも忘れて…
「早く仕上げろ!」と言ってくる…もう、何なんだこの会社…



「一体、どうすればいいのよ!!!!」
この仕事は、流石に涙を流すぐらい嫌だ!!いや、ほんとマジで。
なにせ、ただでさえ短納期で変な仕事を持ってくる会社だからな…
できないものでも、平気で持ってくる……
しかも、製造のことを何も知らない業務課がッ!


俺はあえて言わせてもらう…
これは…会社の売り上げ以前の問題だ!、と。









まあ、仕事の愚痴を書いてもあれなので、
QMAの話題を…
1月3・4・8日にプレイしたので、まとめて書いちゃいます。

先月に声優・吹き替え検定やりまくったので、久々に首席になりました。


まずはトーナメントから…
<結果>(現在:青銅賢者 六段)
ミノ組 7位・12位・12位・3位・2位・6位
(次回、フェニ組)
正直、予選落ちが続いたときはやばかったが…、
後々になって挽回し、フェニ組になれた!
これで、クイズ魔神にリベンジできる!


あとは、情報として…
1月21日〜30日まで、第8回全国大会〜学期末試験〜が開催されるそうです。
学期末試験ってことは、これで7の大会は最後かな?
何はともあれ、最後は少しがんばってみるかな…。


さて、QMA8ですが……
まだ、ホームのゲーセンでは稼動するかどうかは、
今のところわかりません。
ですが、どのみちプレイするって決めているので、
次はどのキャラをしよう?名前は何にしよう?と悩んでいます。
あと、近くでPASELIが使えるようになったら、多分手続きとかすると思う。



では、今日はこの辺で。
仕事がうまくいかないと、なんかスッキリしない…OTL




<今日の問題>(アニメ&ゲーム・○×)

答え:×
これでプリキュアシリーズも第8作目か…。