久々に…

前回は、会社の愚痴ばっかり書いて、どうもすみませんでした。
あの後、いろいろと先輩・上司とも相談して、何とか仕事もうまくいきました。



で、昨日・今日とQMA7をやってきたので、報告します。
まずは検定…粘りに粘って…

久々の記録更新!(たった58点……)
しかし、なかなか5000点台突破できないな…
8稼動前に6000点…無理か…



次にトーナメント。
フェニ組で決勝いく気マンマンだったのですが…
いざ、やってみると…
<結果>(現在:青銅賢者 七段)
フェニ組 16位・16位・6位
ミノ組 8位・8位・10位・優勝

「な…なにぃ……」
声優検定やりまくった結果、こうなった…。
1問は必ず単独不正解してしまったのが、そのまま順位に響いた…





ある日、久々にPS2みんテニやったのですが…
スゲー面白くて、はまった!
そして、約4ヶ月ぶりにPSPみんテニもやってみて…
さらにはまった!!
まだ2つとも完全クリアしていないので、これを気に、
少しでも良いから、ストーリー等を進めようかと…
でも、やっぱりみんテニと言ったら…この方しかいないよね!

誰かダブルスやってくれる人…いないかな……


では、今日はこの辺で
明日は休みなのですが、家の周りに雪がすごいので、
雪かきしないと………



<今日の問題>(アニメ&ゲーム・キーボード総合)

答え:おにいちゃん
結局わからなくて時間切れ…
こんなの、調べるまでわからなかった…