ねんがんの

今日からQMA8が稼動しました!!
今日はあえてQMA8はプレーせずに限定eパス目当てで行ってきた。


そうしたら、すでに限定eパスが販売されていた。
見出しは『ルキアとアイコ』の限定eパスだったので、試しに1枚買った。
そうしたら、『ヤンヤンとユリとメディア』の限定eパスが…。


ん?
これはもしやと思い、残り1200円をカード自販機に入れた。
そうしたら、カブリもなく……

フルコンプ完了!





『Good! 任務完了ね!』
これで安心してQMA8に挑めるってもんです。
初プレー日は昨日も言ったように、4月1日を予定しています。



限定eパスも無事に買えたという事で、
今までの限定eパスと並べてみた。
 
俺の手元にある限定eパスは全部で11枚
やたらマラ様のeパスが多い…。
でも、実際に使ってるeパスは2枚だけですが…。


普通のeパス?買う気ないね!

『ただのeパスには興味ありません!』
初めて買ったeパスが限定版だと、普通のeパスの買う気が失せてしまった。




eパスのデータ移行ができないので、あえて3枚目のサブは作らずに

この2枚でキャラを作ろうと思う。
初めて買ったサツキ先生のeパスには、コナミのデータがいっぱいあるんでね。

ボロボロになるまで使うと思うから…。




では、今日はこの辺で。
今までありがとう、QMA7!そして、これからよろしくQMA8!!