誕生日

そういえば、明日は俺の誕生日です。
1年過ぎるのって早いよねー。あまり実感が無いですけど…。
そして、会社勤務の6年目に突入しました。
まだまだ、教えてもらうことがたくさんありますが、
これからも、仕事そして、このブログ共々、精一杯がんばります。


…だれか俺の誕生日を祝ってくれないかな…





それはさておき、今週は今日ぐらいしかプレイする
日が無かったので、報告。


QMA8(現在:魔導士 10級)
・トーナメント
ミノ組 6位・3位
・協力プレー
6階(シングル)・9階

昨日飲み会があったのにもかかわらずこの成績。
相変わらず協力プレーは足引っ張ってました…。
それにしても、オンラインでも1人も来ないのはどうかと思うが…。


後は情報
4月25日より『プロ野球検定』『J-POP検定』が配信されます。
目標としては、野球はAランク狙い。J-POPもできればAランク狙いで。
ただし、どちらもSランク取れるかは微妙ですが…。



ポップン19>
相変わらず5ボタンを中心にやってますが、それはウォーミングアップに
過ぎなくなった。たぶん。
今では少しずつではありますが、9ボタン(ノーマルに限る)にも挑戦中。
今のところ、レベル17の曲の一部をクリアできるようになった。
それにしても、今日やったキルトのレベル21は悔しかったな…。


9ボタンは、どうしても階段にボタンを押すのが苦手です。
何かいい方法とか無いでしょうかね。5ボタンなら余裕なんですが。


情報としては…
ついにポップン19のサントラの発売が決定!!

6月29日発売だそうです。
このサントラでは、一部フルバージョンの曲が収録されるから
一体どの曲がフルバージョンになるのかな??



では、今日はこの辺で。
それにしても、今日はちょっと寒かったですね…。