サークル活動開始

今日、QMAの公式サイトを見たら、『e-AMUSEMENT GATE』がオープンしてました。
どうやらここからサークル活動ができるようです。



とりあえず登録を済ませようと思う。
<やり方>
(1)KONAMI IDの登録(無料)
俺はもうKONAMI IDは持っているのでOK


(2)KONAMI IDを入力し『e-AMUSEMENT GATE』へログイン(無料)
登録済みのKONAMI IDを入力


(3)プロフィールの登録(無料)

まずは自分のニックネーム・生年月日・血液型・性別・出身地・自己紹介を入力
自己紹介は簡単に書けばOK


次に、生年月日などを公開するか否かを設定する。
(後で設定は変えられる)


最後にプロフィール画像を登録する
画像はQMAの他にポップンラブプラス麻雀格闘倶楽部などがあります。

俺は迷わずユリにした。



これで一通りの登録は完了です。



これで、今までPCで見れなかったマイルームとかが見れるようになった…
しかし、期間限定無料らしい。いつかは、『利用権がありません』って出るのか?
後は店内ランキングとかも見れるようになってたが、まだ準備中だった。
こちらはずっと無料みたいです。
購買部のオープンマダー?


さて、本題のサークルはというと、QMAだけでも結構ありました。
いざ、サークルの詳細を見ようとしたら…
『ただいま回線が混み合っております』
何…だと!?
まあ、今回は登録だけでも済ませた。



ん?
サークル活動も期間限定無料ってどういうこと??
いつかは有料でサークル活動なのか??
ここはPASELIで何とかならないでしょうか・・・?



では、今日はこの辺で。
試しにどこかのサークルに参加してみるかな…