GWの予定は?

さて、GW真っ盛りですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
俺はというと、昨日から5日間は休みです。


予定としては…
昨日は友達とドライブに行きました。
そのときにQMAもやってきたので、早速報告。
今回は2軒のゲーセンをハシゴしてきた。


1軒目…アピナ長野大橋店
<トーナメント>
メイン
ミノ組 7位
サブ
ミノ組 16位・8位


久々の大橋店でのプレイ
ここもPASELI非対応でしたので、協力ができなかった…。
それにしても、サークルメンバーが1人もプレイしてないとは…。


そして、サブでのプロ野球検定

初見でBランク


実はメインでは何回もやっていて…

ギリギリAランクという…。
できれば2000点はとりたいところです。



2軒目…ラウンドワン長野店
ここでは協力を1回だけプレイ

5月1日〜31日まで配信ということで、早速やってみた。
結果は…

6階で終了…だと?
相変わらず足引っ張ってんな…俺…OTL



さて、残り3・4・5日は?
3日…家で農作業終了後に、車の燃料補給をし、ゲーセンへ行く予定
4日…友達とボウリングなどを楽しむ予定
5日…完全休養(6日からの仕事に備えるため)  の予定


えっ?今日??
今日はほとんど寝てた。
夕方に農作業はやったけどね。




さて、サークル活動ですが、
登録してから、すでに6つのサークルに参加しています。
ですが、いざサークル内対戦をやると…
必ずフルボッコされるという悲惨さ…OTL
俺のあまりにもレベルの低さに驚いた…。
でも、俺はそんなのにはくじけませんよ!
これからも果敢にサークル活動に励みたいと思います。
そろそろサークル内での協力もやってみたいですね…。




その他情報として…
ハロー!ポップンミュージックダブルプレイモードが追加されたみたいです。
これは今まで4ボタンだったのが、8ボタンでプレイするようです。
待てよ?
8ボタンになったら、レインボーポップ君はどうやって押すんだ??
まあいいか…やってみないとわからないからな…。



とりあえずWPモードの動画がアップされていたのでペタリ
これを見ているだけで、いかに4ボタンのむずかしいが楽に感じるか…。




では、今日はこの辺で。
この歳になって、今更ながら彼女が欲しいと思っています。
これはマジで…。そろそろ考えないとマズイかも…。