筋肉痛確定…

今日は、俺の住んでいる地区で球技大会があった。
俺はソフトボールソフトバレーを掛け持ちで参加することになった。
(人数が少ないので…)


まずはソフトボールに参加。
時間の関係上、1試合45分という短い試合でした。
俺は5番ライトで先発出場。
最初の1回はスムーズに試合が進んだのですが、
2回表でバンバン打たれて時間切れとなった…。
点数はボロ負け。


その後にソフトバレーに参加。
バレーでは、俺の絶妙な(?)アシストでフルセットの末、
勝利することができた!


そしてまたソフトボール…OTL
今度は守備交代でレフトについた。
すると、俺のところにバンバンボールが飛んでくる…。
おかげで足がやばい……
とてもその後でゲーセン行くようなことは考えなかった…。


これで明日の仕事はやばいな…
確実に筋肉痛だ!!



しかし、今日の球技大会の参加によって……
本日のおっさんGMさんのサークルにて、サークル内対戦に参加できなかった。
本当に個人的な理由で参加できずに申し訳ありません(T T)
また後日、企画してくれたら、時間が都合がつき次第参加しようと思ってます。




話は変わって………
先週、ようやくeゲートのマイルームで『正解率』が見れるようになったので、
早速、自己主張画像を作ってみた。
 
両方とも、スポーツの正解率が低いな…
前作のQMA7では、それほど正解率が低くなかったのに、なぜ??
そして、社会・文系は相変わらずと。
(ちなみに、サブはあまり使ってないので、社会が高いです)




そして、学校内ランキングも公開されていた。
今現在の順位をここで紹介…


※5月15日18:00現在
<未設定アピナ長野村山店校>
・リン
トータル:1335個(3位)
月間(今月):514個(3位)


・シノ
トータル:82個(54位)
月間(今月):49個(40位)


ラウンドワン長野店校>
・リン
トータル:1394個(17位)
月間(今月):601個(11位)
(サブはランク圏外でした)


協力プレーはラウンドワンでしかできないので、土曜日ぐらいに行ってきて、
協力プレーやってるので、魔法石がホームと同じぐらい稼いでいる。
もし、ホームのアピナでPASELIが使えたなら、協力中心でやってたかもしれない。
月間で1300個稼いでも3位とは、どれだけホームでQMAプレイヤーが少ないかが
よく分かると思う。


さて、次回のQMAプレー予定ですが、
5月20日のプレーになります(アピナでプレイ予定)。
もし、その前にサークル対戦とかがあれば、仕事が終わり次第
プレーしようと思います。



では、今日はこの辺で。
たまには運動しないとダメだね……