平均優勝

本日は仕事も早く(?)終わったので、ゲーセンへ行ってきた。
本日はミノガースパイラルの会で地理縛り(選択不可なら社タイ)の
サークル内対戦があったので、参加してきた。
しかし、ゲーセンに行く途中、渋滞に巻き込まれ、
終了20分前しか参加できなかった…OTL




では、早速報告
<1回戦>(18:40頃)

ニーソがすきさん・はっさん83さん・コリオリのカさんとご一緒しました。
今回は俺が最も苦手とする社会縛りとあって、
これは定位置(4位)に間違いないと思って参加しました。
しかし、案外答えられた…
これはきっと、☆の数が少ないからだな…そうに違いない!!
 
結果は2位でした。
たまーに単独正解もありました(あったかな??)



<2回戦>(18:50頃)

さくらさん・JAGさんとご一緒しました。
俺が選んだ地理で高得点が取れたのですが、後の問題で
2〜3問ぐらい単独不正解をやらかしてしまった…OTL
 
COMのノンジャンルで稼いだつもりが3位です…
でも、社会は案外答えられたな…自分でもびっくりした。




今回の社会・地理縛り(選択不可なら社タイ)お疲れ様でした。
俺は20分ぐらいしか参加できませんでしたが、楽しかったです。
またマッチできましたら、よろしくお願いします。





次にトーナメント
先週は久々にガー組に下がってしまいましたが、今回は…
宣言どおり3回でミノ組に戻ってこらるのか…?
では、結果はこうなった!
<結果>
ガー組 優勝・優勝・2位

宣言どおり、3回でミノ組に、ただいマンボウ!!
しかも、優勝2回の後の2位なので、平均優勝(1位)でミノ組へ


うち2回目の優勝のときは、2回目のグランドスラムを達成

<予選>
 
<準決勝>

<決勝>
 
今回はガチのグランドスラムだったのでマジで嬉しかったです。
全COMでのグランドスラムは、達成してもあまりうれしくありませんし…




では、今日はこの辺で。
今日はもう遅いので、これにて寝ます(明日も仕事だし…)
プログのコメントの方は、明日まとめて返信しようと思います。
(明日はゲーセンには行かないので…)
まことに勝手ではありますが、ご了承くださいm(_ _)m