何なんだ、この暑さは…

今日はすごく暑かった…

特に昼12:00〜14:00が地獄でした…
室内温度が30℃に達しているのに、エアコン入れないし…。
おかげで会社の機械が1台故障しました…OTL




さて、今日はQMAに関する情報を少し…
・eパスの有効期限変更
7月1日よりeパスの有効期限が
180日(約6ヶ月)から365日(1年間)に変更になります。
これはeパスが使える全てのコナミゲームが対象になる。
詳しくはe-AMUSEMENT GATEのページをご覧ください。


クイズマジックアカデミークロニクル発売
商品の詳細を見るだけで、まさにQMA大辞典である。
しかもコナミスタイル限定で限定eパスが付いてくる!
俺は前々からこの本が出ることは某ブログで知ったのですが、
初めて知ったとき、セブンアンドワイで予約した…
しかし、限定eパスが出ると知った俺は速攻でコナミスタイルで予約した!
セブンアンドワイの予約はキャンセルした)


この本はQMAファンとしてはもう…買うしかない!!
しかし、発売日の28日には商品が届かない…
なぜなら、すでに予約したポップン19のサントラが29日発売なので、
その日に同時に家に届くように設定したからだ!
その2つの商品が届いたら、今度はQMA8のサントラを予約します。
ちなみにサントラは8月11日発売予定です。





では、今日はこの辺で。
明日も暑いそうなので、仕事は決してバテずにがんばります。