火災発生

今日の深夜0時ごろ、
もう俺の眠気がピークに達していた頃に、なにやら家の2階が
慌しい……


俺は構わずに歯を磨いていると、兄が慌てて2階から降りてきて…
「火事だ、火事!」の声。



!?
俺は寝る準備が整った後、2階で窓を開けてみれば……
家のすぐ近くで火災発生!!
(本当ならここで写真を載せるのですが、撮影した写真が暗すぎて、
うまく撮れませんでした…OTL)



俺は現場へは行かなかったけど、家の窓からでも燃えてるところは
はっきり見えた。
しかも、なかなか鎮火できずに火は激しく燃えていた…
消防車が3〜4台家の前を通っていった。
消防本部やら地区の消防団のものだろう…あと救急車も来たな…


それに加えて、その火災を見ようとしている野次馬たちも集まってきた。
俺と同じく、高みの見物だろうか?
徒歩で現場で行く人もいれば、車でどこか見やすいところで停車して
その火災を見ている人もいた。



俺はその光景を目の当たりにして、その後寝た。
しかし、この熱帯夜でなかなか寝れず…
2:00過ぎに起きてしまった…
そこでまた窓から火災の状況を見てみると……
まだ燃えてきた、しかもさっきよりヒドイ…( ゚Д゚)
さっきより火の強さが増している感じがした…



朝になり、また窓を見てみると、さすがにもう鎮火していた。
後で話を聞いたところ、火災発生から鎮火までに2〜3時間ほどかかったらしい。
この火災のことは、地元の朝のラジオ番組のニュースで報道された。
http://sbc21.co.jp/news/


俺は思った…仕事が早いな…SBC、っと









さて、雑談はこのくらいにして…
昨日は仕事が早く終わったので、ゲーセンに行ってきた。
昨日はミノガースパイラルの会でスポーツ縛りの対戦がありました。
(参加した時間は19:00〜20:00です。)



この時間帯は、あまり参加している方があまりいなく、
3名の方とマッチしました。
この日は、その3名の方のいずれか+COM混じりが多かったです。



そんな中、1回のみCOM混じりなしで対戦ができました。
<3回戦>

あやたかさん・がぢちさん・はっさん83さんとご一緒しました。
この回は、やたらと単独不正解を3回もやってしまい…

見事の定位置でした…
ほとんどが凡ミスでの単独不正解とは…OTL
それにしても、このときのアイコはマジでカワイイ(*´д`*)


後は結果を報告
<ミノガースパイラルの会>(スポーツ縛り:19:00〜20:00)
優勝(2人COM)・2位(1人COM)・4位・優勝(1人COM)・
2位(2人COM)・優勝(2人COM)



今回、マッチしてくださった
がぢちさん・あやたかさん・はっさん83さん
昨日はお疲れ様でした。そして、ありがとう♪
特にはっさん83さんとは、3回戦以降時間終了まで
最後までマッチしてくださって、本当にありがとうございました!!
またのマッチ、楽しみにしていますよー(^o^)/




あとは少しポップン
今週(?)から、通いのゲーセンのポップンは……
今まで3ゲームだったのが、4ゲームになりました!


QMAをやる前にプレイしたのですが、
2曲目で凡ミスしてしまいゲームオーバー…OTL
しかし、昨日は音ゲー全部100円2クレだったので、リベンジした。
 
こんな9ボタンノーマルしか出来ない俺でも、SUPER EXTRAには行けると…
それにしても、BADの数がヒドイ…OTL
いい加減、ノーマルでレベル24でクリアできる曲を増やしたいな……




では、今日はこの辺で。
早く天青魔神討伐がやりたい…