今週の予定

さて、明日・明後日は俺のQMAプレーの日です。


明日から天青魔神討伐戦がリスタートされるので、
早速明日やってこようと思う。
3日間限定なので、出来るだけ多くプレーしたいと思う。
(明日もし、会社の誘いがあっても、断るつもりで…)



そして、明日は天青魔神討伐の特訓を兼ねて、
ミノガースパイラルの会にて、対戦の募集をいたしました。

さすがmem96さん…仕事が早いです(^^;


対戦時間へは、俺は仕事が終わり次第参加したいと思う。
もちろん時間内に魔神討伐に挑戦しても構いませんので…
俺も少しばかし、挑戦しに行きますが…




そして明後日は…
仕事なんですが15:00過ぎには終わるので、QMAやってきます。


<参加予定のサークルの日程>
・ミノガースパイラルの会・協力 17:00
・おっさんGMの交流部屋・対戦 18:00・18:15・18:30


途中、インターバルで魔神討伐等をやって行きたいと思う。
本当なら、明後日開催の長野QMA連合の定例会に参加したかったのですが、
時間の都合上、参加できず…OTL




さらに17日…
この日は、テレビのアナログ放送終了まであと1週間となってしまったので、
俺の家では、テレビはもう買ったのですが、DVDやらBDやらのレコーダーを
あと1台買わないといけないので、買ってきます。


そして、もし時間に間に合えば、またQMAをやりに行こうかと…




では、今日はこの辺で…
今日もとても暑かったですね〜
まだまだ暑い日が続きますが皆さん、くれぐれも熱中症に…