本日は対戦日和(ぇ

本日も仕事を早く終わらせ、早速ゲーセンへ…
今回は大会オンオフも参加してきた。


<今日参加したサークル>
・リフレイン年ライジング組・対戦 14:30・14:45・15:00


・ミノガースパイラルの会・大会オンオフ
16時台 00・12・24・36・48

対戦
17:00〜18:00(☆5可)
19:00〜20:00(○×縛り)




では、早速報告。今回は長くなりそうなので、いろいろ割愛しながら
報告いたします。



・リフレイン年ライジング組(14:30)

スケルツォさん・テンクウさんとご一緒でした。
この回は、分かる問題と分からない問題の出題率が
ハンパなかった。
第2回戦では、14点しか取れず…OTL

結果は2位でした。
この対戦では、社会がパンパ無く調子が悪かった…OTL


この後、14:45・15:00に参加したのですが、誰一人マッチせず…



・ミノガースパイラルの会
ポップンを軽くやってから、16時台のオンオフに参加。
ここでは、ミノガースパイラルの会で一緒にマッチした方々、
対戦成績を報告いたします。


<1回目>(16:00)

つづきは→さんとご一緒でした。
チームは敗北、個人成績6位


<2回目>(16:12)

メンバーとはマッチできず…
チームは完全敗北、個人成績は5位


<3回目>(16:24)
一度だけ、サブでプレー

Cコースさん・デリーさんとご一緒でした。
チームは完全勝利、個人成績は4位


<4回目>(16:36)

おちゃどうぞさん・テンスーさん・きゃっとさんとご一緒でした。
チームは完全敗北、個人成績は4位


<5回目>(16:48)

ゆうすけさん・テンスーさん(2回目)とご一緒でした。
チームは勝利、個人成績は6位


 
まだまだ大会は始まったばかり…
まだこんな点数だが、ここから挽回できればいいのだが…(´・ω・`)




次に対戦(17:00〜17:30)に参加
<1回目>

まないたMXさん・KNIGHTさん・はっさん83さんとご一緒でした。
この回は、自分が投げた形式で若干自滅気味でした。
ですが、他の問題で案外分かる問題が連発しました。
何問か単独正解しました。

優勝しました
1位〜3位の点数が僅差でしたが勝てました。


<2回目>

ゆうすけさん・まないたMXさん・おちゃどうぞさんとご一緒でした。
この回は1回戦は酷かった…1問しか正解できず…
しかし、何とか3・4回戦で90点台を出したのですが…

3位でした。
あと少しのところだったのですが…(´・ω・`)





ココで番外編です
この前、スガさんと一緒に2人旅をしましたが、
今回は『ジュライブライト登り』と題しまして、再び2人旅をやった。

いつ見ても、このコンビは最高だ!!
ジュライブライトという事で、装備もお互いに揃えてみた。


プレーでは、1階で早速タイピングが出てきたので、
俺は『よろしくです』と答え、スガさんは『りんさーーーん』と答えてくれました。
とても嬉しかったです!!
その後は、踏破達成のシンボルチャットを楽しんだ♪


スガさんには4〜5階でメガホンを打ってくださって感謝します。
一方の俺は、メガホンをあまり打てず申し訳ないです…OTL
ですが、5階を過ぎると地獄でした…
6階ではラスト1問で踏破達成しました。
しかし、7階で……

終了しました。
また機会があれば、プレイしたいです。
っていうか、むしろまたやりたいです♪
これからもスガさんと相談しながら、またやりたいと思います。





最後に○×縛りでの対戦。
ココでは、マッチしてくれた方々と結果を報告します。


<1回目>

ぐろりあすさん・そーなのさーさん・おちゃどうぞさんとご一緒でした。
結果は2位でした。


<2回目>

そーなのさーさん・おちゃどうぞさん・コジムラさんとご一緒でした。
結果は2位でした。


<3回目>

エリンシアさん・コジムラさん・おちゃどうぞさんとご一緒でした。
結果は優勝しました♪


<4回目>

コジムラさん・エリンシアさん・おちゃどうぞさんとご一緒でした。
結果は3位でした。


<5回目>

まないたMXさん・エリンシアさん・レンさんとご一緒でした。
結果は3位でした。


<6回目>

ナックルひめさん・いんふぇるのさん・めこさんとご一緒でした。
結果は優勝しました♪


<7回目>

いんふぇるのさん・ナックルひめさんとご一緒でした。
結果は優勝しました♪


<8回目>

はっさん83さん・KNIGHTさん・コジムラさんとご一緒でした。
結果は定位置でした。



 
今回は全国大会開催中なのですが、
サークル内対戦等で、たくさんの方々とマッチできました♪
また、マッチできましたらよろしくお願いします。
皆さん今回の全国大会、がんばっていきましょう!!




さて、明日は……
午前中は家の手伝いをした後、午後はゲーセンに行きたいな…
がぢちさんのサークル内対戦に参加したいと思いますが……




では、今日はこの辺で
最近の携帯って、電池が終わるの早いね…(´・ω・`)



P.S.

この問題が出た瞬間、俺がある意味、『勝った』と思った。
DOG DAYSは全話見たから…(だから何?)