気になるPSPソフト

今日は仕事が終わった後、車のブレーキランプが1つ
切れていたので、交換してもらった。


その帰りに、近くの書店へ…
そうしたら、ずっと気になっていた『太鼓の達人 ぽーたぶるDX』が
売っていた。
http://taikopsp3.namco-ch.net/


新品もあったが、早くも中古もあったこのゲーム。
このソフト、買おうかどうか迷ったが、値段が値段なったので
買うのをやめた…
ちなみに新品で4600円・中古で4200円でした。




ちなみに購入予定のPSPソフトは…
英雄伝説 碧の軌跡
・pop'n music portable 2



碧の軌跡ファルコム通販開始と同時に予約。
pop'n music portable 2は、以前発売されたpop'n music portableの続編
なので、要チェックしてます。予約開始されたら、すぐにコナミスタイル
予約します。


まだまだPSPソフトで気になっているものがあるのですが…
タイトル忘れた(´・ω・`)






さて、雑談はこの辺で。
明日は『ミノガースパイラルの会』にて、対戦・大会オンオフの
募集をかけました。
明後日は同サークルで、協力の募集もかけました。


明日7月29日(金)
対戦(アニゲ縛り):18:30〜19:30
大会オンオフ:20時台 02・14・26・38・50

大会オンオフは、全て00秒でスタートします。
対戦のほうは、俺は仕事が終わり次第参加します。
できるだけ定刻通りに間に合わせるつもりです。


明後日7月30日(土)
協力:15:30・16:30

QMA台の状況によって、俺が参加できない場合があります。




CLAW、そんなスケジュールで大丈夫か?

大丈夫だ、問題ない
本当は土曜日の募集は『ハッテンスパイラルの会』で
対戦の募集しようと思ったのですが、
まだスレッドが立っていなかったので、勝手に立てるのも悪いと思い、
ミノガーの協力で募集をかけた次第です。


後でハッテンスパにて対戦の掲示板を立てたいと思いますが、
よろしいでしょうか?





では、今日はこの辺で。
明日・明後日は多くの方々の参加をお待ちしていますm(_ _)m