ハッテン途上国(?)

昨日はとんでもないゲリラ豪雨に見舞われた…OTL
仕事が終わり、いざ帰ろうってなった時にいきなり降りだし、
雷が発生し、いつしか激しすぎる雨に…OTL


おかげで帰り道は超ノロノロ運転…
前が見えんのだよ…(´・ω・`)








そんな雨の中、無事にたどり着いた寄り道の場所
(もうお分かりなので何も言いません)



まず始めはポップンから…
俺もコジムラさんみたいに実力をばちょっと公開…

まだまだ修行が足りませんと思うばかりの実力…OTL
オプションとして、よくスピードを変えるのですが、
最近になって、BPM170〜180ぐらいは
HI-SPEED×4でも行ける様になった。



レベルはノーマルのみ!
マイベストNo.1、SHIONの選曲数は100回を超えました!
5ボタンでも何十回かやっていたので、いつの間にかこんな回数に。
(ちなみにNo.2のキセキはじまり☆は79回です)


どうしても階段押し等がうまくいかないので、この曲他で特訓中…



このブログでも何回かこの曲が出来ないと嘆いていますが…
今でも出来ません…OTL
最初でミスりまくり、中盤で追い上げるものの、最後でミスる…
なぜ出来ない…OTL



<結果>
1回目

華爛漫 -Flowers-をハイスピード×3で挑んだら最初からミスる。
でも最後で同じ曲をハイスピード×4で挑んだら、余裕で成功…


2回目

例の曲が相変わらず出来なくて失敗。
よりによって、最後はあの曲でシメたという…




次にQMA
今回はがぢちさん主催のサークル『ハッテンスパイラルの会』にて
大会オンオフが行われるということで参加してきた。
俺もハッテンスパにサークル加入したのだが、
アクティブにするのを忘れて、ミノガースパのまま参加した。


<1回目>(20:01)

がぢちさん・MRブシドーさん・ゆうすけさん・あやたかさんとご一緒でした。
第1戦目にして、いきなりAceですか…( ゚Д゚)
結果は完全勝利、個人戦では5位でした…


<2回目>(20:13)

1回目と同じメンバーとマッチしました。
結果は完全敗北、個人戦でも6位…OTL


<3回目>(20:25)

メンバーとはマッチできず…
結果は完全敗北したのだが……

まさかの個人2位でした
調子が出てきたか??


<4回目>(20:37)

がぢちさん・MRブシドーさんとご一緒でした。



結果、チームは敗北したのですが…



「やれば出来るのさ!」
個人1位ですか!?( ゚Д゚)
こんなこと、俺にとっては滅多にないことなので
非常に嬉しかったです(^^;


<5回目>(20:49)

MRブシドーさんとご一緒でした。
結果は勝利、個人戦も3位でした。



オンオフの前に2回ほどやってこの点数。
まあ、前回の記録は超えられたのでホッとしました…




今回のハッテンオンオフお疲れ様でした!
初のサークル活動ということで参加しましたが、
今度はちゃんとアクティブをハッテンスパにして
参加したいと思います。




では、今日はこの辺で…
いつもいつもコメントが遅れて申し訳ないです…(´・ω・`)