今週の予定

明日・明後日とQMAをやってくるのだが、ちょっとスケジュールを
整理してみる。



まず明日(仕事終わり)
明日はミノガー・ハッテンと活動が今のところ無いので、トナメや検定を
中心にやろうと思う。
あ、明日からスポーツ魔神だったか…まあいい。
魔神に出会える気がしませんが、やってみる。




そして明後日
この日はおそらく13:30過ぎには仕事が終わるので、その足で
ゲーセンへ行きます。


ハッテンスパイラルの会・対戦
14:00〜15:00
スポーツ・芸能縛り(あやたかさん主催)
おそらく、14:30過ぎには参加できるかも…


リフレイン年ライジング組・対戦
15時台 15・30・45
ハッテンアフターとその後に控えている協力プレーに備えて、
この時間に参加します。


リフレイン年ライジング組・協力
16:10 テンクウ♪さん・カナリさん・がぢちさんとご一緒
17:10 テンクウ♪さん・いずみあずささん・えーすさんとご一緒
8月初の協力プレーなので、どこまでいけるか不安ですが、
楽しく登れたら嬉しいです♪


ミノガースパイラルの会・対戦
17:00〜19:00
もっくんさん主催のイベントです。
少しでもいいから参加してみます。


あと、スガさんとの2人旅も予定していますが、まだ時間が決まっていないので、
それはまた後日報告します。




では、今日はこの辺で
前回のハッテン対戦の記事に、たくさんのコメントを頂きました!!
本当に嬉しかったです♪