初アクティブ・初ハッテンで初対戦

昨日は俺がハッテンスパイラルの会初の対戦の募集した日なので、
行ってきた。そして…

ハッテン初アクティブにしてみた。
前回の大会オンオフのときは、ミノガースパのまま参加したので、
今回は、ちゃんとアクティブにした。
ってか、アクティブにしなきゃ参加できんでしょう…(^^;



では、早速報告。
でも、その前にお着替えおば……

対戦前夜、購買部でなにかないかなと探していたら、
チアユニEXを発見したので、早速購入。
着せてみると、なかなかイイものだ…(^^;


そして、その服に合わせたのがコレである。
ボンボンとメガホンは外せません!





では、早速報告。
今回は募集をかけた時間(18:30〜19:30)に加え、
オフでも1時間やったので、まとめて。
なお、今回も対戦したメンバーと結果を報告します。


<1回目>
 
あやたかさん・がぢちさん・IドるMメルさんとご一緒でした。
結果は優勝しました♪


<2回目>
 
あやたかさん・テンクウさん・がぢちさんとご一緒でした。
結果は3位でした。
それにしても、優勝したアイコはカワイイ!!


<3回目>
 
はっさん83さん・ナックルひめさん・あやたかさんとご一緒でした。
結果は定位置でした…OTL
水着アイコのシャッターチャンスも逃した…OTL


<4回目>
 
あやたかさん・ナックルひめさん・はっさん83さんとご一緒でした。
結果は優勝しました♪


<5回目>
 
KNIGHTさん・はっさん83さん・テンクウさんとご一緒でした。
結果は2位でした。


<6回目>
 
はっさん83さん・KNIGHTさん・テンクウさんとご一緒でした。
結果は優勝しました♪
思いっきりぼやけてます…OTL


<7回目>
 
はっさん83さん・あしゅさん・テンクウさんとご一緒でした。
結果は定位置…OTL


<8回目>
 
あしゅさん・IドるMメルさん・はっさん83さんとご一緒でした。
結果は2位でした。
それにしても、この点数は酷すぎる…90点って…OTL


<9〜11回目>

がぢちさん・IドるMメルさんとご一緒でした。
まさか3回連続同じメンバーとマッチできるとは…

で、結果は…
  
3位・2位・3位でした。
なぜ勝てない??





昨日の対戦、お疲れ様でした♪
初めてハッテンで初対戦を募集したのですが、非常に楽しかったです。
このハッテン対戦で分かったことは………
タイピングで分からない問題が出てきたら、
『ハッテン』・『おとこ』と答えよ!っと。


またハッテンやミノガーで対戦の募集をすると思いますので、その時は
参加のほど、よろしくおねがいします♪




ポップン

だんだんミスが少なくなったのは、気のせいか?
相変わらずのノーマルプレイだが、まだNo Badが一曲も無いので、
1曲でいいからNo Badクリアしたいな…(´・ω・`)


REFLEC BEAT

久々のリフレクだったので、BASICのみでプレイ。
相変わらず、LEVEL5がフルコンボできない……OTL


jubeat

昨日のオススメ曲だったこの曲。
さすがにEXTREMEレベル9はムリだよ…OTL
普通にクリアできません…



EXTREMEレベル8を初めてクリアした瞬間。
コレはもう、曲が終わった後のボーナスに期待するしかないです(´・ω・`)




【その他】
6月18日に行われた『おっさんGMの交流部屋』のサークル内対戦の模様を
アガタさんがupしてくれたので、載せます。
D
3戦目に俺がいます。
あの勘違いが痛かったです…OTL
また対戦・協力の募集がかかりましたら、参加したいと思います♪





【今後のサークル参加予定】
8月6日(土)
・ハッテンスパイラルの会・対戦
14:00〜15:00(スポーツ・芸能縛り)
仕事が終わり次第、参加します。
もしかしたら、参加できない可能性大


・リフレイン年ライジング組・対戦
15:00〜16:00(15分おき計5回)
・同サークル・協力
16:10・17:10


・ミノガースパイラルの会・もっくんさんのイベント(対戦)
17:00〜19:00
(リフレイン年の協力が終わり次第参加します。)
これは、対戦後の点数をもっくんさんに報告すればいいのかな?
そこは後でミノガー掲示板等で確認します。



これは今参加を決めている予定です。
状況によっては、もっと増えるかも…( ゚Д゚)



では、今日はこの辺で。
明後日にまたQMAやってきます。




<今日の問題>

答え:ロー
マサリオさん、すまねぇ…OTL
ブログ読んでおきながら、ど忘れして『レー』って答えてしまった…