『あやたか』で何かいいあいさつを…

一昨日、友達のカナタさんからメールが届いた…



『村山のリフレク、22日で御臨終…orz』



……


………


…………


……………え”っ!?


気になったので急遽、昨日行って来てみれば…

本当だった…なぜだ……OTL
行き着けのゲーセンでリフレクが…消える…だと!?



「そんなのダメですぅ―――!!」
以前、村山では2台あったポップンを1台にしたことがある。
今回のリフレク撤去はとても痛い…
他にリフレク置いてあるといえば、ラウンドワンぐらいだぞ…
どうする…



jubeat
リフレクが消えるのかと、動揺しながらjubeatをプレー

前回、ようやく出したFar east nightbirdをやったら、ADでさえ難しかった…
あとでEXのレベルを見たら…10
普通にできねぇ…OTL



キルトのADは、15日にとんでもないことが起こったので
リベンジした。


そのとんでもないこととは…
15日にjubeatをやって、一番最初にキルトADを選択。
そうしたら、シングルプレーとなりプレーしてみれば、
演奏終了後の得点が…クリアの70万を超えてなかった…OTL
えっ、マジで!?
100円入れて1回で終わってしまったのは、今回が初めてだった…


昨日はその雪辱を晴らすため、挑んだ。
そうしたら自己ベスト更新でリベンジ達成!
それにしても、相変わらずの点数である…OTL




QMA

昨日も綾鷹ゴクゴクしながらプレーした。


あいさつコメントは、以前あやたかさんのブログにて、ナックルひめさんの
あいさつコメントに共感を持ち、俺もあやたか(ぁゃタカ)を使って
考えてみた。



ちょうどサークル活動もあったので、参加してきた。
<ミノガースパイラルの会・対戦>
18:00〜19:00(フリー・☆5可)
最後の30分ぐらいとアフターに参加


<ハッテンスパイラルの会・対戦>
20:30〜21:00(○×縛り)
時間内では、誰ともマッチできず…OTL





では、早速報告
今回もメンバー紹介・結果・一言感想
こんな感じで行きます。


<1回目>(あいさつ:ぁゃタカ足りない…)
 
ニーソがすきさん・きゃっとさん・クララさん
結果は見事優勝!
ニーソがすきさんの『ぉ→ぃぉ茶♪』もなかなかいいコメだ…
対戦では自分の投げたアニメ・特撮が以外に答えられた♪


<2回目>
 
ニーソがすきさん・ナックルひめさん・JAGさん
結果は2位でした
ここで挨拶の伝道師ナックルひめさんとマッチできました。
対戦のほうは、そこそこな点数が取れた。


<3回目>(ぁゃタカが最強だ!!)
 
ニーソがすきさん・ナックルひめさん・NGC400さん
結果は2位でした
250点という点数で負けました…参りました…OTL


<4回目>(ぁゃタカの神が来た!)
 
ナックルひめさん・ニーソがすきさん・しとぎエリスさん
結果は3位でした。
ここでナックルひめさんが動きました。『ぁゃタカ』で止まってます。
この後何が来るのか、次のマッチで期待しましょう。
対戦は、見事にスポタイにやられました…OTL


<5回目>
 
ナックルひめさん・ニーソがすきさん・しとぎエリスさん
結果は2位でした。
ナックルひめさんのコメント『ぁゃタカに愛にぃ子ぅ』
「はい、喜んで!(^^;」
対戦は、これまたスポタイ(?)に苦しみました…OTL
何回目かは忘れましたが、ナックルひめさんに呼びかけていただいて、
すごく嬉しかったです!
私も返したのですが、また呼びかけてくれて…ありがとう!!


<6回目>

しとぎエリスさん・めろんラテさん。ニーソがすきさん
この回は対戦の途中に……
まさかの回線切れ…
対戦中に回線切れなど…あり得ない!!
そこで全COMになって、タイピングで叫んだ

っと
全COMになったからには、もうやる気ゼロである…
結果は3位だった。


<7回目以降>

ニーソがすきさん・キサさんと3連戦
結果は2・3・2位だった


この3連戦の中で、最もやっちまった問題は…コレ!

アッーーーーー
これはひどい





この後、20:30〜21:00のハッテン○×対戦に参加しようと思ったのだが、
時間終了までに、誰ともマッチできなかった…OTL


そこで21:00を過ぎ、あと2回残っていたので、
これで誰も来なかったら帰ろうと思い、サークル内対戦にいた所…
 
やっとマッチできたー!!
コジムラさん・あしゅさん・はっさん83さん・あまシロイさん
ありがとう!!


まあ、結果を言えば全部3位だったのですが、
この対戦は、もはや勝負というより、チャットやってるみたいだった…(^^;
この回、私に向けて挨拶を頂きました、出来るだけ挨拶を返しましたが、
もし、返っていないようであればごめんなさい…




それとこの回、こんな問題が出た。
問題文は写真を取り損ねて撮ってないが、理タイで
『○○○○の力』(カタカナ4文字)の問題が出てきた。
俺は、ひょっとしたらと思い、『コリオリ』と答えた…
すると……

正解しちゃったよ…
Cコースさんのサブカの名前、覚えておいてよかったです…(^^;






では、今日はこの辺で…
次のQMAは日曜日、店内大会の日です。
これで抽選に漏れたら、泣けてくる…OTL


それと今、急に眠気が襲ってきました…もう寝ます。おやすみ…zzz