台風の影響は?

今回のラインナップ


・ロレイさんと初マッチ
コンマイ検定・回収編 その2
・明日・明後日の予定
の、3本です。




・ロレイさんと初マッチ
先日、ロレイ(久遠)さんからメールを頂きました。
『9月1日にアニゲ対戦でもいかがでしょうか?』
その誘いに乗りました♪

それに伴い、ロレイさんが新サークルを設立されました。



18:00〜19:30の対戦でしたが、ロレイさんとは5回マッチできました。
勝敗は俺の2勝3敗に終わりました。
なんか、アニゲよりもCOMが選んだジャンルで稼いだ気がするが…


今回はいろいろと衣装合わせをして挑みました。
 
その他、私服水着でも挑みました。
やっぱりお気に入りはチアコスだね♪


そして、終了間際にロレイさんと離れてしまいました…OTL
終了間際に2戦やったのですが、どれも全COM…
もっとマッチしたかったです。



おそらく今回が初のマッチとなりました。
対戦を誘っていただきありがとうございました!!
またサークル対戦に誘ってください。よろしくお願いします。
(サークル掲示板もちょくちょくチェックしますね。)




コンマイ検定・回収編 その2
サークル対戦の後、コンマイ検定もやってきた。
そこで、またしても回収した問題を紹介。
今回も文字色を白にして、解答を隠したりはしません。
また、調べていない問題はまた皆さんに解答を募集します。
そして、自分が書いた解答が間違っていたら、ご指摘をして頂けると助かります。


答え:ハート
悪魔城ドラキュラは思いっきり専門外…OTL



答え:くけいは
この検定、案外このゲームに関する問題が多いです。



答え:Rhapsodia
やべ…全然分からない…こちらも専門外…



答え:A-3 B-1 C-2
(エンゾニック前田・シタール妹尾・プロフェット深見)
コナミ矩形波倶楽部の問題
この問題は何回も出たのに分からなかったのが悔しい…



答え:矢部
俺は『亀田くん』の印象が強い



【解答募集】
どれもダンレボ…だよな…???



【解答募集】
分からないから適当に答えたのだが、
正解率が2%にビックリ!



答え:ワークアウト
決して『アウトワーク』ではないよ



答え:TAKA
未だにポップンで『V』が出来ません…OTL



答え:耽美夢想(たいびむそう)
マイネリーベは結構種類がありますね…



答え:copious
9月15日より順次稼動開始!!






一昨日の結果はこうなりました。
あと少し…あと少し…




・明日・明後日の予定
さて、明日の予定ですが、
ご存知の通り、日本列島に台風12号が…もう上陸したのかな?
その影響で、今日QMAやるはずだったのですが、残業+台風で出来なかった…OTL
(仕方なく、ルパン見てました)
明日も仕事なのだが、午後には終わるのでゲーセンに行こうと思うけど、
まだ、どうなるかは分かりません。


明後日は恐らく台風が抜けると思うので、何も家の用事が無かったら、
ゲーセンに行こうと思います。



とりあえず、参加予定のサークルを…
<土曜日>
・ミノガースパイラルの会・対戦 14:00〜15:00
 (文系・キーボード系縛り・☆5可)
・リフレイン年ライジング組・協力 16:00・17:00


<日曜日>
・ゆっりユリにしてやんよ!・協力定例会 15:00・16:00


これはあくまで予定です。変更する可能性は大です。


今回の協力は、6階とかなり短いみたいです。
無事に踏破できるだろうか…





では、今日はこの辺で。
明日は何事も起こらなければいいのだが…(´・ω・`)