大会を開いてみる

今日も仕事帰りにゲーセンに行ったきた。
でも、今日は記事を書いている暇が無いので、明日書きたいと思います。




さて、jubeatの方もなかなか自分でも安定しない中で、
無謀にも、俺主催の大会を開いてみようと思います。



大会名:CLAWのテスト大会
1曲目:凛として咲く花の如く・AD
2曲目:ALL MY HEART-この恋に、わたしの全てを賭ける-・AD
3曲目:SUPER∞STREAM・EX
4曲目:Supercalifragilisticexpialidocious・EX
期限:9月27日〜10月4日23:00



4曲目は自分でも無謀な曲を入れてみた…大丈夫か!?
俺自身も大会の開催は初めてなので、今回テスト大会と題して開催しました。
順位関係なく、楽しく出来たらなと思います。
なお、俺は9/30・10/1・2・4日に参加予定です。
(主催者が最下位でも、気にしないように…)



では、今日はこの辺で。
QMAもやったけど、ファッションは全然分からん…恐竜も援護なしではムリ…OTL
当分、コンマイでもやるかな…(´・ω・`)ショボーン