今週は・・・

今週はいろいろあって、ものすごく調子が悪かったです・・・
なんか・・・いろいろ疲れました・・・

「はぁ・・・しも○かれしば漬け食べたい・・・」
しば漬け食べれば疲れが取れるかも・・・ナイナイ



では、いつもの行きます



<平日(26〜30日)>
いろいろと忙しかったので、金曜日のみ行ってきました。
まずはQMA

25日から新検定が配信されたということで、やりました。
今回はこの『パソコン・モバイル検定』を頑張ってみようと思う。
本来ならRPGのはず・・・なのですが、自分、DQ・FFの知識がまるでないので、
今回は触れるだけで・・・
ちなみに、知識があるのはFE・空の軌跡ぐらいですwww



次にjubeat
今回はマサリオさんの大会に参加しました。



今回は5曲中3曲フルコンという結果になりました。
やっぱりバレンシアが伸びませんね・・・リズムには乗りやすいんですが。
どうせならバレンシア以外フルコンしたかった・・・OTL


また、帰る前にNewアピにゃんGetしようと思い頑張りました。

結果:500円で取れました!(100円1クレでした)
試しに4回やって取れなかったので、どうやって取ろうかなと
思案してましたが、その時に店員がやってきて確実にGetできる位置に
持ってきてくれましたwww
(ちなみに、自分からは店員を呼んでません!ww)
まあ、何はともあれ無事に取れたので満足です。
第3弾マダ〜?ww


金曜は凄く疲れたので、19:30にはゲーセンを後にしました。



ちなみに家では、アイマスは少しお休みし、FE覚醒やってました。
その中で、異界マップ『絆の夏』を初プレーしました。


戦闘中、行商人からアナウンスがあり、上の4名が呼ばれまして
水着シーン大公開です!ww
自分はやっぱりティアモが凄くかわいく思う!マジでwww
戦闘の方は結構簡単でしたが、敵増援のグリフォンナイトが
トマホーク持ってたり、敵大将が勇者の剣で2回連続攻撃が結構痛かった・・・OTL
でも、プレーしてて結構楽しかったので、またやってみようと思いますwww






<土曜日(12/1)>
この日は朝から雪が降ってました・・・
午前中は金曜の仕事の疲れでずっと家にいました。
撮り貯めした『ひだまりスケッチ×ハニカム』とかを見てました。
いや〜、いつ見てもひだまりスケッチは面白いww
もし、ひだまりスケッチ検定とか配信されたらSS取れる自信あるよww



午後には雪も止んだので、いつものようにゲーセン行きました。
まずはスイキョウ・くまステの協力から


この日から新ダンジョン初登りでしたが、すごく調子が悪かったです・・・
声優問題ミスるし、凡ミス多いし・・・どうしたんだろう、俺・・・OTL
なんか、ものすごく足を引っ張った感があります・・・スマンかった。


また、この日はユリの誕生日ということで、ユリ誕生オンオフに1回参加

調べたら野良で時間通りに入ってのオンオフでしたので、
4ユリになるか不安でしたが、見事に4ユリでの協力になった!
いつものように俺がお荷物でした・・・すみませんでした・・・
そして・・・ユリ、誕生日おめでとー!ww



続いて音ゲー、まずはjubeat
この日からまた楽曲解禁の日々が始まった・・・

追加楽曲の中で、ついにjubeatでも『うたの☆プリンスさまっ♪
アニメイトでも宣伝してるし、ダンエボにも収録されてるし・・・
人気あるのかな??
(ちなみに、フルコンチャレンジは捨てましたwww)



早速プレーしましたが、数字押しがぁ・・・OTL
いっぽんでもニンジン』じゃあるまいし、マジ勘弁でした・・・
でも、S乗りはさせたい。



そして、今月最初に解禁したのは・・・

この子の七つのお祝いに
jubeatでは2曲目となる、あさきの曲。
一応、全難易度埋めしましたが、
EXのリズムの乗りにくさが異常な感じでした・・・



続いて、新リフレクもやってきました。

長野でもようやく稼動したということで、プレーしましたが、
あまりにも腕前が駄々下がりしてたのに自分でもビックリしました・・・OTL
(新曲のKOTOKO曲でも、この有様です)
今、いろいろと設定を変えながらプレーしているので、超不安定ですwww


こんな雑魚い俺ですが、お気に入りプレーヤーに登録してくれたら幸いです。
【新リフレク】
プレーヤーネーム:CLAW
ID:050155
↑マッチしたらフルボッコにしてやってくださいwww



なお、この日はあまりに調子が悪かったので、
18:30にはゲーセンを後にした・・・



<日曜日(2日)>
この日も午後からゲーセンに行きました。
午前中は、撮り貯めしたアニメを見てました。
10月からの新アニメ『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ』が
結構面白いww


10月アニメは結構注目しているアニメが多い気がする・・・
中二病ハニカムジョジョリトバスおにあいToLOVEる
結構見てますが、アニメ知識が見に付かない・・・(ダメジャンww


そして午後からゲーセン。(カナタさんと合流しました)
まずはjubeat

12月から追加された曲『噓憑きとサルヴァドール』をプレーしましたて、
Lv.10にしては簡単でしたww
また、背景もグリーンから『マゼンタ』に変更しました。
その結果、背景の開き具合も分かりやすく、譜面も少し見やすくなった気がする。


それと、ついに・・・

jun曲解禁キター!!
近いうちにTЁЯRA大会でも開こうかなwww


次にQMA
この日はスイキョウ・くまステ協力に参加しました。


昨日とは打って変わって、少し調子が良かった気がします。
そして、久々にスイキョウさんとマッチできて踏破達成!ww
確かラスボス問題で『ヤッターマン(2006年だったかな?)問題』が出てきて、
超俺得でした!!ヤッターマンは全話見ましたので!(昔のじゃなくて)
何はともあれ、メインで踏破達成!あとはサブで踏破を目指しますww


またこの日、あやたかさん主催の対戦に参加。


久々のフリー対戦でした。主催者がアニタイを投げるということで、
自分もアニゲを投げました。何戦かアニゲ縛り対戦になり凄く楽しかった〜ww
1回優勝も出来ましたし。大満足でした!


また、対戦中にこんな問題が出ました。

たしかアニゲ魔龍のときにも出てきて分からずじまいでした・・・
インデックスとレールガンのイメージが強くてww
(答え:アンサンブル)



以上が今週(11/26〜12/2)の内容でした。
何か今回は非常に調子が悪かったです・・・

パステル君に『大丈夫?』と聞かれちゃいました・・・www
でも、俺はあえて言おう!

大丈夫だ、問題ない
きっと疲れて調子が出なかったんだ、うん、きっとそうww
多分、来週になればきっと調子も出るでしょうwww



では、今回はこの辺で失礼します。
また、指大会も開いたので是非とも参加してみてください。
【大会名】最初で最後(?)のTЁЯRA大会
【大会ID】630724735647
【開催期間】12月6日 22時〜12月14日 0時







今年も残すところ、あと3週間となってきました。
それにしても時が経つのって早いね〜www

いよいよ中二病の話も佳境(?)に差し掛かりました。
それにしても六花はカワイイなー(*^o^*)


では、次回の更新もお楽しみに〜♪