ルパンいいねぇ〜♪

ニコニコ動画で歴代ルパン三世のテーマが聞きたくなったので聞いてみた。
そういえば小学校の頃、クラスで演奏したっけ・・・

いやぁ〜懐かしいです。
最後まで見ましたが、いい曲でした。
ってか、ルパンに実写版があったとは知らなかった・・・
小学校の頃、TV第2シリーズは見てましたけど、また衛星放送とかでまた放送されないかな〜。
もちろん、最新作の「The Last job」も見ましたよ。個人的には、最後のオチがよかったです。
次回作が楽しみです。



さてさて、
明日は仕事が終わったら、ゲーセンへ行きQMA6のラストプレイをやってきます。
土曜日も行けたら行きたいです(ぇ
でも、土曜日はたぶん、仕事 → 歯医者 → 仕事 になりそうだから、正直行けるかは微妙…


<今日の問題>
本日は2問!ルパンネタに一切関係なくて申し訳ないです。
第1問

答え:C(大阪府
答えを知ったとき、あぁ、そういえばそうだなって思った。

第2問

答え:バスクリン
…ついに入浴剤に専念するか