仕事帰りはQMAだね!(何

今日の仕事帰りに、ゲーセンへ行きQMA6をやってきました。
微妙にQMA6の台の位置変わってたし・・・


今日の成績は・・・
声優検定×5…Sランクの嵐!
実力テスト(2000年代)…もう無理だ、ギリBランクかよ・・(ぇ
トーナメント…ミノ組2回やってガー組に下がってしまった。しかし…1回ガー組で優勝した!

多分明日行けたら、QMA6最後のプレーになる。
また明日、ゲーセン行けたらやってきます。その時はQMA6の総合成績を載せたいと思います。



それと、クレーンでぬいぐるみを取ってきた。

(左:本日GETした「けいおん!平沢唯さん)
ぬいぐるみをクレーンで取ろうとすると、アームが滑る滑る・・・
唯さん取るのに1000円かかったよ…OTL
隣にあずにゃんもあったけど、2000円近く使っても取れなかった…OTL


<今日の問題>
今日、声優検定に出てきた問題

答え:231(屍姫-秋山奈々、魔法使い-宮崎あおいエイケン-大城美和
線結びはわからない問題はほぼ適当ですが、この問題はまともに答えて間違えた問題…OTL