いろいろと…

今日は仕事があまりうまくいかなかったです…OTL
しかも明後日の午前中の納期厳守なもので、マジで頑張りました。
まあ、寸法出して機械を止めて帰りました。
これで明日のうちに終われば良いけど…。




さて、仕事の話はこれでおしまい!
今日はQMA7の大幅リニューアルです。
明日は『ぐるなびフード検定』・『幕末・明治維新検定』の配信です。



リニューアルの内容としては…
・新キャラ『リック』・『マヤ』の追加(これに伴い、1度だけキャラと名前が変更できる)
・PASELIで購入できるカスタマイズアイテムの仕様の追加
・カスタマイズアイテムの追加
・『全国オンライントーナメント』の『ミノタウロス組』と『ドラゴン組』の難易度の調整


新キャラについては、今のキャラで十分だからカードのキャラ・名前の変更はしません。
新キャラで体験入学して、トーナメントで優勝しますかね。…できたら。
カスタマイズアイテムは、前はジャージとかだけだったけど、今回は何が買えるのかな?
正直、『ミノタウロス組』の難易度を下げてもらいたいですね。
今のだと、ついていくのがやっとです。
……金曜日にやりに行く予定なので、まずはぐるなびフード検定やって、アイテムGETしますか。




そして、俺が高校のときにはまった『空の軌跡』シリーズを販売した日本ファルコム様から
今年7月に『Ys vs 空の軌跡 オルタナティブ・サーガ』を発売、
そして今年中に英雄伝説の最新作『零の軌跡』が発売されるそうです。
しかも、どちらもPSPで発売されるらしいです。
昔はよくPC版を発売されていたのですが、最近PSPのソフトが多い気がします。
まあいいや、どちらも初回限定版を予約したいと思います。


では、今日はこの辺で。
明日あの仕事終われば良いな……。



<今日の問題>(社会・タイピング)

答え:せいかつ
もうすぐですね、上海万博。
いろいろと問題になっているけど、大丈夫でしょうかね。