いろいろ来たよ!

今週、セブンアンドワイやらゲオEショップやらでいろいろ商品が手に入った。
まずは、セブンイレブン


DVD WORKING!! 第6巻
やっと続きが見られるよ〜。
後は、最終巻を買うだけか…。
ってか、2期はあるんですか!?
もしあるなら是非みたい!!



けいおん!!イメージソング 平沢 唯・秋山 澪
1期のイメージソングは借りたり買ったりして揃えたけど。
今回は全購入で揃えようかと思う。
さて、2期では何枚のCDが出るのかな?


次にゲオ

最近、こういう恋愛系ばっかり買ってる気がする…。
ラブプラスとか、PS2版の極上生徒会とか…。
なんか、GREEでも恋愛ゲーム出してるし…。
これって、ブームなのか??

『そんなわけあるかー!!』
まあ、買ったからには攻略しますよ!
ときメモ4は、ヒロイン検定の問題にも出てるしね。


あと、その他今月購入予定としては…
9月27日 コミック『けいおん!』第4巻
9月30日 PSP英雄伝説 零の軌跡
        PSPけいおん! 放課後ライブ』
この3点ぐらいですか…。
けいおん!の原作が終了したということで、非常に残念です。
たぶん4巻で最後になるのかな?
これで、PSPゲームを3つ掛け持ちか…。
果たして、やりきれるか?



次に、QMA7最新情報
第4回全国大会開催(9/24〜10/3)
『格闘技検定』『ミステリー&サスペンス検定』配信(9/27より)
第7弾「協力プレー」配信(10/1〜31)


全国大会は、レベルが違いすぎるので、ほどほどに参加します。
多分、トーナメントに参加し、またドラ組に上がれるかどうか…。
検定は、格闘技・ミステリーともに基本Bランク狙いで、場合によってはAを狙う。
俺に有利な問題が出ればいいけど…。
協力プレーは、俺のホームではPASELI非対応なので、店内ランクでトップを狙う。
そういえば、第5弾か第6弾でカナタさんとプレーしたら…
店内ランクで、ほとんど、俺とカナタさんの記録しかなかった!
どんだけ、店内で協力プレーやらないんだよ…。


では、今日はこの辺で。
明日は祝日なのに、会社は普通出勤日…。
正直、休みなしはツライです…OTL




<今日の問題>(アニメ&ゲーム・四択(☆×3))

答え:
このユニットは、ラジオで聞いたり、CM見たりしてて覚えました。
ラジオで聞いたところ、ユニット結成までには、スタッフの大変な
苦労があったそうで…。