声優無双

12月は『声優・吹き替え検定』強化月間といたしまして…
今週は木曜、そして今日とプレイしてきました。



<木曜日>
この日は仕事が早く終わったので、ゲーセンに行ってきた。
その日は100円2クレでした。


<検定結果>
この日の最高点数:4256点
…なんとか3000〜4000点台はキープできるようになった気がする。


<トーナメント結果>
ミノ組 7位・3位
検定ばっかりやってると、トーナメントの調子が出ない…


そして、その日の声優検定で

青銅賢者になった!
目標はサービス終了までに『白銀賢者』になることなので、
声優検定やりまくれば、何とかなるか…。



<土曜日>
金曜日に飲み会だったのに、次の日仕事って何なん!??
まあ、いつものように終わったらゲーセン…
この日はほぼ声優検定ばっかでした。


<今日の最高点数>
自己ベスト更新です!

しかし、やるにつれて、点数がなかなか伸びませんね…



10点足りず…



2点足りず…OTL
これが一番へこんだ…



<トーナメント>
ミノ組 8位・13位(全COM)
回線落ちた時に、カオス(?)な問題はやめて…


結局2〜3時間、声優検定で粘って…

段位を上げてきた。
これで今月首席…獲得できるかな…。


では、今日はこの辺で
明日はタイヤ交換をしようかと…。



<今日の問題>(声優・吹き替え検定)

答え:岩手県
声優検定で、このような形式で出されるのって、珍しい…。