タイヤ交換

本日は遅くなりましたが、タイヤ交換しました。
本当なら、先週やるはずだったのですが、用事で出来ませんでした。
午前中にやったのですが、めっちゃ寒い…


先週木曜にちょっとだけ雪が積もった時には、ちょっとやばかったです。
でも、すぐに溶けてよかったです。
これにて、タイヤも履き替えたので、雪が積もっても大丈夫!!
でも、積もったら早く起きないといけないから、出来れば降らないで…
もし、たくさん積もっていて、車が出れない状況になったら…

めっちゃ慌てると思う…




午後は、今まで家で使っていたブラウン管のテレビを家電専門のリサイクル店に
出してきた。
もう、家にはすでに地デジテレビが稼動中。
スゲーいい画質で見れてますよ〜。


そして、テレビを出した後、ゲーセンに行ってきた。
予想外にゲーセンに行けたので、サブでもプレイした。
まずはトーナメント。
<結果>(現在:上級魔術師 1級)
ミノ組 6位


そして、1回サブで声優検定……そうしたら……

過去最高点を超えた!!(過去最高:4719点)
でも、メインでこの点数を取りたかった……



「サブでこんな点数、取っちゃったんだ………」
何でサブだとすぐにこんな点数取れるんだろ?不思議だ…。
メインでも、早くこんな点数取ってみたいな。


関係ない話だけど、昨日の『アマガミSS』はすごかったな…
今週から絢辻詞編に入ったけど、早速黒かったな…。
今回貼った画像は絢辻さんが一番黒かったシーンです。
このシーンで今週のアマガミは終了した…早く続きが見たい!!!


では、今日はこの辺で。
何か、台湾旅行レポート第2弾の報告を忘れていたので、
今週中に載せたいと思います。



<今日の問題>(声優・吹き替え検定)

答え:くろわっさん
すっかり、このユニットの存在を忘れていた…。
調べてみたら、ラジオとか聞いたことあったユニットでした。