2000年代検定

今日は珍しく仕事が早く終わったので…
ゲーセンに行き、新しく配信された2000年代検定をやってきた!

DSで予習したから…たぶん大丈夫…



では、いくつか問題とってきたので載せたいと思います。
どんな問題が出るか参考にしてください。
では、最初

答え:
アジアカップ優勝おめでとう!
これからもザックジャパンを応援しています




答え:ハートキャッチ
次の『スイートプリキュア♪』はどんな展開が…




答え:ハゲタカ
全然わからなかった…正解率が非常に高かった…OTL




答え:
さかなクンがCMで言ってました!




答え:1・2(?)
あの作品の映画化決定は衝撃的だった…!!




答え:ほうか(法科)
DSでも出てくる問題、けど分からない…OTL




答え:アラジン
ヘキサゴンは面白いです。
俺も一時期、ヘキサゴンのCDをレンタルしてました!


最後!

答え:すずし
皆さんは、地デジの準備はできましたか?


 
(左:初見 右:最高点)
なぜか1800以上いかないんだけど…。
DSで予習してきたけど、予想外の問題が出てびっくりした!
明日も、仕事が終わったらプレイするつもりです。




では、今日はこの辺で。
最近、カーオーディオを新しくしようか悩んでます…。
安いのは見つかったけど、いつ替えるかな??