サークル対戦

5月6日・7日と仕事で疲れきってました…。
ですが、本日『ミノガースパイラルの会』にて対戦・協力があると聞き、
早速やってきた。



ここ最近、サークル内対戦が楽しくてしょうがない!
問題形式のサークルでフルボッコされるより、自分の実力にあった
サークルで対戦するのは、たとえ負けたとしても、またやりたいって
気になります。

 
さて、本日は対戦6回、協力1回やってきた。


<結果>(ミノガースパイラルの会)
対戦:優勝・4位・2位・2位(2人COM)・3位・優勝(全COM)
協力:7階


対戦のほうは、ほとんどアニメ・特撮を選択させていただきました。
その方が、自分にとって有利になるので。
しかし、結果は1回優勝しただけ(全COMが除く)…
皆さん、なかなか強かったです…OTL



協力では、相変わらず自分が足引っ張ってたって感じがします。
特に協力パネルは酷かった…OTL
ここでは、答えの分からないまま、ほぼ適当に答えてました…
そのせいで、雑魚モンスターはほとんど倒せてなかった気がします。
この度の協力プレーにおいて、無責任な解答をしてしまい

「本当に、申し訳ありませんでした!」


しかし、7階の踏破成功の目標スコアが
一気に4人で4000点に跳ね上がったのには驚いた。
前回は3000点ぐらいだったのに…。
まだ期限まで時間があるので、全踏破できるようにがんばりたいです。
そのときに、またマッチできたらよろしくお願いします。



あとはトーナメント報告
ミノ組 4位・7位・10位・5位・7位・11位・12位・6位
相変わらずのミノ組停滞…。
できれば決勝には行きたいのだが…。



次回のプレイ予定ですが、日曜日(15日)は都合によりプレーできません。
したがって、13・14日にプレーできればなと思います。



では、今日はこの辺で。
最近、ポップンを連続でやったせいか、右手の中指が痛いです…OTL




<今日の問題>(サークル内対戦・ライフスタイル・タイピング)

答え:しろ
何も考えずに答えたのですが、正解率17%の低さに驚いた。