初の募集

昨日、仕事が早く終わったので、ゲーセンに行けた。
そこでミノガースパイラルの会にて対戦の募集があったので、
参加してきた。


<1回戦>

カタハネさん・たっこタコさん・メラノさんとのマッチ。
ゲーセンに到着してすぐに参加。
しかし、ウォーミングアップなしで参加したのはさすがに無謀だった。
頭が回んない…OTL
得意のアニメ・特撮も点が悪かった。
  
なぜか政治・経済で高得点(?)という…
しかし、後が酷い点数…やっぱり社会とかダメだ…。



第7回戦〜9回戦(昨日の最終戦)でCコースさんとマッチしました。
その中で一番成績が良かったのを紹介。
<第9回戦>

Cコースさんの他、ウォーズマンさん・ニーソがすきさんとマッチ。
相変わらず文系・タイピングが分からなかったのですが、
今回は日本史の問題が多かったので、それなりに答えられた。
後は俺が選択したアニメ・エフェクトも、そこそこ答えられたのですが…

なぜ勝てない…
1回もCコースさんに勝った事が無い…いつも2位か3位だ。
文系は歴史以外苦手な俺にとって、
文法とか美術とかは大きな壁になる…これはヤバイ…。


では、総合結果を…
<ミノガースパイラルの会>(18:30〜19:30に参加)
3位・3位・3位・3位・4位・4位・2位・2位・2位
それにしても3位が多いな…
でも、今回の対戦も楽しかったです。
またマッチしたら、よろしくお願いします。


その他
<検定>(宇宙・天文、昭和をやってきた(初見プレー))
 
俺は天文のことは良く分からないけど、
太陽の問題が多かったのが唯一の救い。
昭和は凡ミスが多かった…。


<トーナメント>
ミノ組 8位
これでひとまず安定…か?




………以上が昨日の報告でした。






ここで告知をします。
すでに『ミノガースパイラルの会』の掲示板にも書きましたが……
協力プレーの募集をいたします。


日時…5月28日(土)
集合時間…16:30・17:00・17:30
目標…いける所まで(できたら8階踏破)
条件…リタイア・捨てゲにしない方
CN…リン@ユリ(ラウンドワン長野店でプレーします)


私自身、募集するのは初めてです。
ここ2週間、サークル内協力プレーに参加しようと思って、
掲示板で確認した時間に入ったのですが、時間がずれたせいなのか、
1人でやることが多かった…OTL
なので今週は俺から掲示板で募集をかけてみた。


土曜日は仕事が15:00ぐらいには終わるのですが、
QMA台の状況等をふまえて、この時間にいたしました。
もし、この時間にも俺がゲーム開始できなかったら、
先に始めてもらっても構いません。
皆さんの参加、心よりお待ちしています。





では、今日はこの辺で。
今週の金曜は先輩たちと飯を食うのでQMAができません。