mixi始めました

題名の通り、mixi始めました。
(HNはCクローで登録しました)


きっかけは、以前当ブログにコメントを頂いた水月ゆうさんのコメントで
mixiでも細々と活動していますのでよかったら見てください』
とありました。


このコメントを見て、一度見てみようと思ったら、
俺はまだ、mixiに登録していなかったという…
そこで、急遽登録しました。



登録した後に、ちょくちょく携帯でチェックしていたのですが、
早速はしびろこうさんがマイミクに追加してくださいました♪
本当にありがとうございます(^o^)/



まだ登録したてで、mixi内では何もしていませんが……
こんな俺でも、マイミクに追加してくれたら嬉しいです。
ついでにeゲートのフレンド申請もしてくれたら、なお嬉しいですね♪
(わがまま言ってすみません…)


では、今日はこの辺で。
明日は金曜なので、仕事が終わったらQMAをやってきます。