3つのサークル掛け持ち

今日も仕事だったのだが、午後の仕事を早く終わらせた。
本来なら15:00に終わるのが、今日は13:30に終わらせた。
だって暑かったし、この暑い中仕事なんかやってらんなかったから
早めに終わらせた。




今回の参加したサークルのラインナップは…
・リフレイン年ライジング組・対戦 14:30・14:45
・ミノガースパイラルの会・協力 15:00・16:00・17:00 
                対戦19:00〜20:00(○×縛り)
・おっさんGMの交流部屋・対戦 18:00・18:15・18:30

…相変わらずのハードスケジュールである…




さて、仕事も早く終わったところで、ラウンドワンへ。
そうしたら、QMAの台が1台故障していました…OTL



やっとビキニ買えたー!!
PASELIでの販売だったので、早速購入。(サブでも買いました)



・リフレイン年ライジング組
<1回目>

テンクウさん・えーすさんとご一緒でした。
早速テンクウさんとマッチできました♪
今日の活動について、テンクウ♪さんよりミニメールを頂きました。
せっかくのお誘いを断るわけには行かなかったので、参加しました。


対戦のほうは、相変わらずの分からない問題のオンパレードでした…
何問も単独不正解しました…

結果は2位でした…
(写真がぼやけてしまい、大変すみません…OTL)


<2回目>

ななせはるかさん・えーすさん(2回目)・メフィストさんとご一緒でした。
この回も何度か単独不正解してしまった。
ベルリンの壁が建てられた年なんかシラネ…

見事の定位置である。
そして、なぜ写真がぼやける…OTL




・ミノガースパイラルの会
まずは協力
<1回目>

つづきは→さん・はるかさん・ニーソがすきさんとご一緒でした。
(まさかの登場時の撮影を逃した…OTL)
この回は5階まで順調…
しかし、8階から分からない問題が連発。

8階で終了。
あまりアイテムを使わなかったのが敗因か??


<2回目>

くるみさん・ムネガメロンさん・コジムラさんとご一緒でした。
4階までは順調でした…
しかし、5階でまさかの……

終了…だと!?
5階でグロ問出すなし…OTL


<3回目>

ナックルひめさん・ムネガメロンさん(2回目)・デリーさんとご一緒でした。
ここでも4階までは順調…しかし……

なぜ倒せない…OTL
今日の俺の調子は、絶不調である…



続いて対戦
<1回目>

ゆうすけさん・オプーナさんさん・じゅらさんとご一緒でした。
今回は○×縛りだったので、勝てるかどうか分かりませんでした…
○×だから読まずに投げる…わけにも行かず、問題をちゃんと読んでから
答えた。

結果は3位でした…
さすが○×…問題を間違えると、かなり痛い…


<2回目>

コジムラさん・ゆうすけさん(2回目)・オプーナさんさん(2回目)
とご一緒でした。
(ユリの衣装を変えたのだが、その仮面が怖い…)
この回は、やたらと単独正解が続いたので…

優勝しました。
この回は俺の勘が冴えた気がする……




・おっさんGMの交流部屋
<1回目>

レムリアさん・アガタさん・VIVACEさんとご一緒でした。
久々にアガタさんとマッチできて、とても嬉しかったです♪


この回は、オールマイティーでダメでした…
特に最後の理系(だったっけ?)にヤラレタ…OTL

結果は定位置
自分で投げた問題はおろか、野球でさえダメだった…


<2回目>

つるひめさん・ゆーむらKかさん・エクセルさんとご一緒でした。
そして、アガタさんのサブカともマッチできました♪


この回も何度か単独不正解もあれば、時々の単独正解も…??

ここでも定位置である。
それにしても、この回は神話の問題が多かったな…OTL



<3回目>

エクセルさん(2回目)・D56さん・VIVACEさん(2回目)とご一緒でした。
この回も俺の得意のアニゲで何度か単独正解があったのだが、
芸能・理系とかに引っかかってしまい

3位でした。
今回のアニゲでは、声優問題が1〜2問??出たのが唯一の救いでした。


 
今回、3つのサークルを掛け持ちしたのですが、
多くの方々とマッチできました♪
本当に楽しかったです。
またのマッチ、メイン・サブ共々、心よりお待ちしています。



他、トナメ・魔神討伐
<トーナメント>
ミノ組 11位・12位・8位


<魔神討伐>
9位・14位・16位・10位・11位・5位(回線落ち)



この問題の正解率の低さにビックリ…確か30%台だったかな?
俺は原作を全巻読んだので、即答しました。
ちなみに答えはACBです



では、今日はこの辺で。
明日はちょっと、BDレコーダー買ってくる。





P.S.
合間を縫って、jubeatもやったのだが…

ファンモンの曲をEXTREMEでフルコンボした!!
jubeat始めて、EXTREMEでフルコンボしたのは初なので、
かなり嬉しかった!