祝日の普通出勤はキツイ

今日は18日(海の日)にも関わらず、会社は普通出勤日だった…OTL
俺の勤務先は、基本祝日(平日にある場合)は出勤日となっている。
(勤務先では基本、土・日が休み)


昔は祝日休みもあったみたい…
だが、会社の売り上げをのばすために、祝日休みは撤廃し、
今に至る…(らしい)


俺はよくテレビの天気予報で……
「明日から3連休……」とか聞くと
非常にムカつきます…。


なので今日は、家に帰ってきて20:00過ぎ〜23:30まで、eゲートのミニメールを
返信していました…(^^;






今日のお昼に、携帯でeゲートをチェックしていたら、
がぢちさんよりメールを頂きまして、昨日がぢちさんがうpした動画の中に、
このブログの記事にあった回が動画に入っていた、と連絡をくれました。
早速家に帰って確認しましたら、7月12日のスポーツ縛りの
動画でした。
がぢちさんの承諾も得たので、早速動画を載せたいと思います。


D
(9:30からスポーツ縛りの動画です)
あの時は、単独不正解や凡ミスが目立ちました…OTL


がぢちさん、動画提供ありがとうございました(^o^)/
また、俺もニコニコ動画で自分が出演している動画を随時探しています。
自力で探していますが、情報提供も待ってます♪




あと関係ないけど、eゲートでのフレンド申請はいつでも募集中です♪
それとmixiやっている方は、マイミク追加リクもいつでも募集中です♪
どちらも気軽に申請、よろしくお願いします。




では、今日はこの辺で。
それと申し遅れましたが…
なでしこジャパン、優勝おめでとー!!ヽ(^-^ )人(^-^)人( ^-^)ノ